-新月後の嵐~ゆだねる~- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

心配しないで

ゆだねる

 

ということの大切さを

教わって

体験させられて

実践させられてるような今日

 

今まで

シーンとしてたのに

いきなり

嵐が吹き初めまして汗

 

 

 

 

 

ああなったらどうしよう

こうなったらどうしよう

 

…いっぱい

心配しちゃうんだけど

 

今まではそれを

「自分が頑張る」ということで防いできた

 

先回りして、やる

とか

計画立てる

とか

根回しする

とか。。。

 

でもね

なんかほんとは

あ、それもそれでいいんだけど

ほんとは

それよりも

 

私、こっち選ぶの!

決めたの!

だから、そうして?

 

ってお願いして

あとは

不安に思ったりしないで

 

絶対叶えてくれる

ってことに、ゆだねる

 

自分の力を抜く

不安も抜く

 

ということをするのが

 

自然…なのかなぁ。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だなー

って思ってたことが

 

なんか急に動き出して

 

そして

最初にコマンド出した通りに

なりそう

いや

これはなる…

 

私何もしてない

 

でも

それを

つい罪悪感に変換しちゃう

 

嵐吹き荒れてるし

私何もしてないし

何もできないし。。。

 

 

頑張ること

それをしないで

私が願ったから

流れが来たんだ

だから

乗るんだ、って

やってみたい

 

この流れに乗ってみたいと思う

 

じゃなきゃ

こんな

タイトにタイミング合わせて

風、吹かないよね。。。

 

 

 

IMG_20170227_205630.jpg

 

このアンダラさんだけ

ちょっと

ずっと元気なくて

 

何が違うんだろう…

思ってた

 

ずっとね

グリーンだし…そんな感じするから

という理由で

心と体と魂の調律

みたいなことを

お願いしようと思ってたんだけど

 

瞑想でこの子に

言われたの

「本音、言ってないよね?」

って。

 

何が得意、とかより

この子の場合は

ただ

私の「本当の願い」を

願ってほしかったみたい

 

 

ありがとう

願うよ。