-ご縁とはすさまじい- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2月も終わりますね。。。

 

一番短い月だけど

めっちゃ濃かった。。。

濃かったよ。。。 orz

 

これで

まだ、先に春分が控えてる

っていうんだから

3月は一体どうなっちゃうの?!

ですよねー困

 

 

 

 

 

 


今日は書き溜めてたもの

なのでちょっと長いですー

 

 

新月直前にね
もとはカードについて
おしゃべりしてたんですが
流れで

ひろみさんから
アロマエンライトメントヒーリングを
受けさせていただくことに

そして
私からは
イシスブルームーンヒーリングを
させていただくことに。




超、お疲れの日
だったので
有り難く受けとりましたーうさぎさんおててハート

最初ね

青―白―赤

が見えて
何かなーって
思ったんだけど
たぶん
ひろみさんが
作ってくださったグリッドですねー水晶クラスター。

 

こんなグリッドだったようです↓

全ては筋書き通り(๑ˊᗜˋ๑)

 

 

 

 

ハートが
もう
パリパリボロボロ
だったみたい困


すごく
柔らかくて優しいエネルギーが
送られてきました★


でね
途中で
ふとエネルギー増えた?!

思ったら

自分の第2チャクラに
白い揺りかごと
赤ちゃんが
見えました

見てたら
私が
部屋でソファーに座って
赤ちゃん抱いてる場面になってねー

なんかねー
単なるビジョン
ではなくて

愛情とか

うれしさとか

幸福感も

感覚がしっかり存在しているビジョンで

 

見てる、っていうより

感じてる、のね

 

あー

私いつかは

子ども産むのかなー

なんて

思いながら。

 

そしたら

やっぱり

気になるのは

誰との子どもなの?!

ってことでしょ…?

 

だから

視界回して

見てみようとしたんだけど…

 

見れなくて

そのうち寝ちゃった

(´・ω・`)


 

気になるなー。。。

 

だいぶ

ブロックかけてるみたいで

講座とかで

未来リーディングしてもらっても

子どもがいるのは見えるけど

旦那さんの顔が見えない

って

言われちゃうんだよねー。。。


うぅ

(´・ω・`)

 

 

 

昨日は

先週からの疲労がたまった体で

鍼に行ってきたんですが

 

打たれながら

そういえば

自分、虚弱体質気味なのを

思い出して 笑

 

いつもなら

それで終わるんだけど

子ども抱いてすごくしあわせ感じてる感覚

知っちゃったから

 

産むのなら

もうちょっと体質改善

頑張んないとなー思い出

 

なんて

思ってて

そんな自分に驚きました 笑

だって

私このままだと

選択変わってくよ?!

選択変わったら

人生変わっちゃうのだよ?!

大ごとだーー

私が単純。。。なのか

「感覚を知る」ということが

こんなに

大きな意味のあることなのか∑!!

改めて驚いています

 

 

いつも

お互い目指すところが

あって

そこに向けて

自分の足で進んで

自分のやることはやってるんだけど

こういう風に

お互いに促進剤みたいになって

サポートし合うことが出来て

とてもありがたいです

 

ひろみさん

ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

 

ひろみさんからも

イシスブルームーンの

感想いただいちゃいました↓
イシスブルームーンヒーリングを体験
 

 

ひろみさん自身が

毎日のようにセルフヒーリングしているから

変化が速いし

とてもまっすぐエネルギーを

受け取ってくださるので

私の勉強にもなりますうさぎさんおてておんぷ

 

 

そうたしか

イシスさまって

ホルス受胎の経緯から

イシスの性魔術がどうこう

とかって話…あったような…

 

読み流しちゃったんだよね…

でも

それで

下位チャクラにも

けっこう

響くのかなぁと思ったり。

 

今回ヒーリング

させてもらわなかったら

私は見過ごした要素だと思います 笑

 

イシスさまが

第一チャクラのふた

取っ払っちゃうやり方が

かなり過激でっ汗

 

い、イシスさまぁあああ?!

みたいな感じで

私は見てたんだけど。。。

 

気になる方いましたら

個人的に聞いてください

ちょっと書けないっ!汗汗

 

 

 

 

あと

ヴォイスヒーリングとか

ライトランゲージやるっ

ってなったけど
 

思い返すと

ヒーリング中に

踊って

歌って

ヒーリングしている感覚を

最初に思い出したのは

イシスブルームーンをしているとき

だったなーって。


それで

今回は実際
イシスブルームーンしながら
出てくるままに歌ってしゃべって

ヒーリングをしてましたキラキラ

 

あっ

でも遠隔だし

私が独りで

怪しい人みたいに

歌ってしゃべってただけ 笑

 

 

ヴォイスヒーリングって…

なんなんだろう…

(今更w)

 

 

綺麗なものを見て

「目の保養」

というように

 

上手で綺麗な歌を聞いて

「癒される」

というのが

ヴォイスヒーリング…?

 

 

 

んー

私のは

そういう

歌の美しさでヒーリングする

というより

 

ヒーリングしてると歌いたくなっちゃう

ちょっと怪しい人

って感じw

 

 

歌ってる方が

楽にヒーリングできるんだよ

 

踊りながらの方が

楽に魔法陣描けるのと一緒だよ

 

 


ヴォイスに関しては

もうちょっと

試行錯誤してみますー♪♪☆ハート♪☆

 

 

 

 

 

 

そして

ビックリしたのが。

 

イシスブルームーンの

アチューメントも

そろそろちゃんと動き出そう

思って

 

それなら

イシスのクリスタル

(ファセットが5角形のもの)

お迎えしたいなぁと

ネットぽちぽち見てたんですよ

 

もうミネラルさん増やさないっ

っていう決意は

どこいった、なんですが 笑笑

 

 

でも

ピンとくる子が居ないし

 

5月のミネラルショーまで

待つかなぁ

とか考えてたら。。。

 

 

 

気付いちゃったんですびっくり

 

 

先日

ピピーンと

お迎えしてご紹介したこの子

IMG_20170220_180217367.jpg

 

 

 

ふと見たら

細かいカケはあるけど

5角形を持つ

イシスのクリスタルでしたshock*びっくりびっくり

IMG_20170227_223218.jpg

この子

ツイン…なのか

ツインと呼ぶには

大きさの差が大きいから

ドルフィンになるのか…

そこはまだちょっと謎なんですがっ

 

 

てゆか

なんで昨日まで

気づかなかったんだろっ汗

 

一応

ちゃんと一通りみたはずなのに。。。

 

 

 

 

 

ご縁とはすさまじいな、と

思いましたですshock*∑!!∑!!

 

 

 

 

 

ひろみさんも

私に

アロマエンライトメントする予定じゃなかったし

私も

ひろみさんに

イシスブルームーンする予定じゃなかったし

 

このクリスタルさんも

そんな予定で

連れてきたんじゃなかったんだけども

 

でも

ひろみさんがアロマエンライトメント

習ってた日と

私がこのクリスタルさん

連れてきた日

おんなじ日。。。

どうなってるんだろ?!

 

 

ぴったりなタイミングで

活かす流れになってびっくりびっくり

 

 

"なんとなく"

って

あてずっぽうなんじゃなくて

未来からのサインを

受け取ってるときなんだね。。。

 

 

 

 

ほんと

「すべては完璧」

「流れにゆだねる」

なんだなぁ。。。うさぎガーン

 

 

 

 

 

さらに。

 

今日は帰ってきたら

もう一個

ご縁とはすさまじい。。。

うなる出来事があったんですが

 

長くなったので明日にしますー雪

 

 

 

ああああ

時間の流れが速いっ!

 

 

 

にしても

ご縁、すさまじいなぁ。。。うさぎガーン汗

(二回目)