-ひよっこ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

歩いてたら

雪虫さまが飛んでいらっしゃいました。。。

 

それはもう

たくさん汗

 

これは…

初雪ももう間もなくだな

思ったら今日は

立冬なんですねー雪の結晶

 

 

寒くなるのやだなーーー困

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングモニター

お申込みありがとうございます

 

お申し込みの際は

青グラデハートパソコンからのメールを受け取れるアドレスで

青グラデハート長文、画像が受け取れる環境で

お願いいたしますー><

 

よろしくお願いします!

 

 

 

モニターに申し込んでくださった

ひとみさんと

よじゃさんが

感想を書いてくれました~うさぎさんおててハート

 

ひとみさん  そのつづき☆

よじゃさん 

 

うれしいな、うれしいな

思いつつも

受け取り下手スキルが発動してまして 笑

 

なかなか

受け止めきれず

もてあましてました~ 笑

 

 

だってね

うん

例えば

お仕事の質問をいただいたとしても

カードを引いて

じっと見ていると

これは…

単にお仕事の話じゃなくてディバインのことを

言ってるんだな

ってことは

今のところ多いんです

 

あ、ディバインって

シータで出てくるんだけど

魂が

ここに来る前に決めてきたこと

 

この時、ここで、こうする!

というのが

ディバインタイミング

 

今世はこれをする!

というのが

ディバインパーパス

 

私は

その人自身を見てるというより

出たカードだけを

見て

出たカードだけに集中して

言葉にしてるだけなので

なんか、不思議だなぁと。

 

いや

カードがね

その位置に、そのカードが出る

ということには

シンクロの法則が働いてて

だから

その人自身を見てなくても

その人にとって一番

必要なように

カードがそこに出る

ということは

私の中では「真実」

 

だから

あとは

私がどれだけ

そのカードの声を拾えるか

という話になって。。。

 

そうね

何が不思議って

「当てよう!」なんて

思ってないのよね

(そもそも占いじゃないけど 笑)

 

ただ

出たカードだけを見て

カードの声だけ拾って

リーディングとして伝えている

 

それが

「そのとおり!」っていう感想で

私に還ってくる

 

あれ?

うん

書いてみると

まったくもって理にかなってて

全然不思議じゃないけど…

自己評価低いせいかな 笑

不思議だなーって

思っちゃう 笑

 

そっか

不思議だなーって

思うことで

受け取らないようにしてるんだ 笑

自分の才能じゃないですよって

思おうとしてるんだ 笑

 

 

今はまだ

そんなひよっこですひよこ

 

 

 

 

 

ただ

おふたり以外にも

何人か

他にカード引かせてもらった人たちが

 

動き出したのを

ここ数日立て続けに目にしてて。

 

なんかね

今まで

カードと一緒に

リーディングするだけじゃ不十分だ

って

思ってたの

 

本人もどこかで「知ってる」ことを

改めてカードで読んだだけじゃ

当たり前のことを言っただけだし

人の役に立ったなんて言えない!

 

って。

 

だから

ヒーリングもつけなきゃ

とか

できれば思考パターン見つけて…

とか

ぐるぐる考えてたんだけど。。。

 

でも

そんなこと、ないのかもね。

 

なんとなくどこかで「知ってる」ことを

改めて

文字にして

そして人から伝えられることで

より一層

「知ってる」ことが確かなことになっていって

 

それってつまり

自分の

現在の立ち位置が明確になるってこと

 

だから

 

「こうしたほうがいい」

「これしなさい」

って

外からのアドバイスがなくても

自分の立ち位置が明確になるだけで

十分

自分にとって最善の方向へ

あとはもう自力で一歩

踏み出せるものなのかも…しれないな

 

って

思いました。

 

もちろん

状況によるから…

 

立ち位置が分かっても

進めないこともあると思う

私もそういう状況

いっぱいあったし。

 

そういうときには

セッション、なのかもね

 

使い分け、というのも

大事ですね

 

みんながみんな

セッションが必要なわけじゃないし

みんながみんな

リーディングだけでうまくいくわけでもない

 

当たり前のことだけども

そんなことを

教わった気がします

 

 

 

リーディングお待たせしている方

明日には

結果をお送りできそうです

 

お待たせしてしまいごめんなさい困汗

 

 

 

 

 

IMG_20161107_111028684.jpg

結婚式で

新郎新婦が点火してくれたキャンドルと

その周りにあったお花を

いただいてきましたハート

 

キャンドルの波がきそうです 笑