立冬に 3つのシンクロから 決意したこと | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

東京で あるエネルギー施術を受けました。
私のハイヤーや身体、細胞からのサインを
拾って 施術してくれるの。

どこが 悪いとかはないのだけど
仕事が詰まってくると 左側が 違和感出てくる。
腰に エネルギーが 滞る感覚。
とか。。。

そんな 感じのリクエストだったのだけど

まず 指摘されたのが

「内臓がもっと自由にして〜」

と叫んでる。 笑

内臓は解剖学の図 だと思ってます?

え? 違うんですか?

内臓は グニュグニュ 動いてるんですよ。

えーー  でした。

固定観念。

ここをですよね。

自由に! 自由に! と言いながら

自分の固定観念が それを縛る。

先日の記事の
「あなたの麦わら帽子はなあに?」
でも触れています。

そして あゆみちゃんの カードでも
こんな事が 書かれてました。



ひとみさんの現在の役割は
自分も自由になりながら
人を自由にしていくこと
人に自由を教えていくこと
のようです

先の
ワンドの5と叡智のカードにも
あったように

人の混沌とした状況から
本音や本質を見つけ出す叡智を
お持ちなので
それをミカエルの剣のように使いながら
人を制限や
恐れなどから自由にしていくことを
今、役割として
持っているようです


見事に シンクロだらけです。(^◇^;)


立冬前の たった1週間の間に


3件 この お題。


笑ってしまいました。


固定観念はなぜ 持ってる?


自問自答。


私の お守りです。


ここを判断基準にしていると


安心 安全 的なところがあるんですね。


これを 持っているのが全て おかしい。とか 悪い。

という捉え方はしません。


この固定観念を 拡げる。


そして 要らないところは 解放していく。


安全地帯を 広げていくのです。



みんな 持っています。


ただ そこを 拡げると 違う世界が


待っているんだよね。


まず


私 やってみますね。

それを シェアします。


それみて あ 大丈夫なんだな。

と 感じたら

あなたも いけるでしょ?


私の麦わら帽子を 創造するには


ここが ポイントのようですね。


そして それを 伝えていく。


そんな お役目。


麦わら帽子 = 自由 は

固定観念を拡げていくことから。



 ディバインタイミングにも

繋がる。 


立冬の今日


こんな気づきがあり


スッキリ!


そして 3時間も お昼寝をしてしまいました。笑


私の脳はフル活動したみたいですね。


これからも 人体実験しながら


皆様に なにかしら お渡しできるように


記事を書いていきます。


よろしく お願いします(*^^*)



しっかし


あゆみちゃんの カードは 恐るべしだわ。



12月10日 シータ実践会 9時より

{79156C58-DEEE-4471-89F9-4F6F35FF7841}