-【募集】カードリーディングモニター- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

新月の勢いで

カードリーディングのモニターさんを

募集しますうさぎさんおてて♡

 

 

 

未来を知るための

カード占い

ではなくて

未来を

今ここから選んで

決めて

創っていくための

カードリーディングです

 

私、あゆみが

カードと一緒に

リーディングする…そんな感じに

なります

 

…といっても

そんなかたくるしーくならず

 

ざっくりとした

「来年の運勢はー?」

みたいな質問でも

大歓迎ですflower1

 

もちろん

もっと具体的な質問でも

大丈夫ですflower1

 

基本的に

「自分自身のこと」であればOK

そんな感じでいきたいと思いますうさぎさんおてて

 

 

 

IMG_20161030_212121221.jpg

 

 

 

はね2カードリーディングモニターはね

質問一件につき

¥3000

 

ピンクハートお名前

ピンクハート「カードに聞きたいこと」

の2点を記入して

kai.on.on.myu花gmail.com

(花を@に変えてください)

まで

お願いします

 

 

 

もし

質問に関して何かお話しておきたいことがあれば

簡単に添えていただいても

添えずに質問だけでも

どちらでも大丈夫です

 

使用するカードは

shadowscapes tarot

angel blessings card

です

 

基本、メールにて

引いたカードの画像と

リーディングの結果をお知らせしたいと

思います

 

なので

PCからの長文メールと画像を

受け取れるメールアドレスで

お申し込みください

 

かなり

カードさんと会話しながらリーディングして

それを文字に起こすので

たぶん

1日1件のリーディングで

限界です><汗

 

結果をお送りするまで

2~3日の余裕を

いただきたいと思います

よろしくお願いします

 

リアルタイムにスカイプでの

リーディングをご希望の方は

ご相談ください

(スカイプの場合

おそらく60~90分程度)

 

 

 

素敵なご縁

お待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーわーーー

もうね

もうね

今ね

「いやいや、私なんかがそんな。。。」

っていう

わさわさした気持ちと

戦いながら

書いてます 笑

 

でも

【覚醒】

【運命の輪】

うちに来たカードさんが

最初に示したように

ちゃんと

流れてるんだと思うんだ…

 

ほんとはねー

カードとリーディングするだけじゃなくて

それを踏まえて

出てきた感情をヒーリングしたり

選択をするために

引っかかってるところを掘り下げたり

そういうところまで

フォローする形で

やりたいんだー…

せっかくシータ使えるんだしね。

 

今回もだから

カードリーディングといいつつ

出来るとこまではやりたいなぁ。。。思い出

 

カードと会話するだけで

集中力ぷっつんしちゃう今の状況じゃ

まだ無理かなぁー…思い出

 

まあそのあたりも

モニターでいろんな経験させてもらって

見極めていきたいなって

思います

 

 

 

ぬー

やるぞーうさぎさんおてて∑!!