-さそり座新月★ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


IMG_20161031_215644615.jpg

 

『ほら 生まれ変われ』

 

 

 

 

さそり座の新月ですね☪

 

ちょこっとだけ

髪を切って

軽やかになりましたうさぎ

 

 

 

さそり座新月ということで

昨夜から

宇宙さんどんな感じ~?

ひとりでつながって?

妄想?笑

してみてるんですが

 

まさにこんなイメージ

 

赤黒くてね

前回のてんびん座新月

きらきらした感じとは

真逆…ってくらい

一見、禍々しい色合い

 

聞こえてくる音楽も

金星だとシャラシャラキラキラ

してるけど

そういうのとは別物 笑

 

ドッドッドッド、と

何かが始まるような

ちょっと不穏な気配もある短調

 

でも決して

終末的な破滅じゃなくて

再生を控えた破壊

 

やっと

影を光に反転できる…

そんな感じもして。

 

 

個人的には

わくわくしてます

 

 

 

 

前回のときみたいに

さそり座の形に

しずくを

入れて完成にしようと思ったんだけど

 

さそり座って

星多いのね!!!笑

 

諦めた!笑

 

ネイル用のビジューを

さそり座の形にくっつけて

手抜きです汗 笑

 

 

 

 

今回は

十分普通にしてても

すごい新月だなーって

思うので

あえてヒーリング要らないかなぁとも

思ったんだけど。。。

 

でもせっかく描いたしねうさぎ

 

上↑の画像から

「さそり座新月のエネルギーを受け取ります」

5分間

どなたでも

何度でも

新月のエネルギーが

流れるように設定してみました亜友未

 

期限は11月1日

11時11分まで

(短くてごめんなさいっ)

 

 

 

 

 

 

今朝の太陽

なんだか

雲とあいまって

不思議でした

 

16-10-31-21-41-53-277_deco.jpg

 

 

 

 

あ、忘れるとこだった

 

カードリーディングモニター

募集してまーすハート

 

どんな感じにリーディングするかというと

私のことを

カード引いたときの記事なんだけど

-凝り性-

こんな感じですうさぎさんおてて

 

ピンときた方

お待ちしてまーすうさぎ