-てんびん座新月★ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


(画像ちょっと曲がっててゴメンナサイ 笑)


 
10月1日
てんびん座新月☆ヒーリング
のお知らせです☪

今回は
参加コメントなどはなく
自由受け取りスタイルです

今日10月1日 21:11
から
明日10月2日 9:11
までの12時間
どなたでも
何度でも
受け取れるように設定しました★

今回のヒーリングは
シータで行っています



青グラデハート受け取り方法

お好きな時間に
上の曼荼羅を表示させながら
もしくは
思い描きながら
「あゆみからのヒーリングを受け取ります」
と宣言してください

その後
花漠然とヒーリングを受け取りたい方は
「てんびん座新月のヒーリングを受け取ります」

花てんびん座の『調和』『バランス』のテーマを
しっかり感じて受け取りたい方は
「私は愛するパートナーとの調和がとれています」
「私は○と○
(内と外、男性性と女性性、周囲と自分、など)のバランスがとれています」
「私は悲しみを超えて、あらゆる豊かさを創造します」


ピンときたアファメーションをして
リラックスして受け取ってください

15分ほど
新月のエネルギーが
大天使ハニエルのサポートの元
必要な場所に
必要なだけ届きます

寝落ちの可能性があるので
横になって受け取ることをおすすめします☆

ヒーリング後は
お水を多めにとるようにしてください

*ヒーリングは医療行為ではありません


はね2よろしくおねがいしまーすはね







いつもは参加コメントいただいてるので
お名前呼んでピンポイントにスコーーンと
やってるんですが

今回はフリー受け取りなので
ちゃんと「受け取る」と意図してください!!
ちゃんと、です!


「受け取ろっかなー」とか
「受け取ってみよっかなー」とかじゃなくて
「受け取ります!!」

お願いしまーす

イメージ的には
ファミレスで
お客さんで来ていて
私はウエイトレスだとして
いつもはお茶を
個別に席まで運んでお出しするのが
今回は
セルフサービススタイルなので
ご自分でコップ持って注いでお飲みください
って感じです 笑




上の三つのアファメーションは
昨日
「ハニエル」って出てきて
えーーー知らないよーーー汗
ってなったときに
グーグル先生が

「オーラソーマにも
大天使ハニエルのボトルがあるよ」

と教えてくれまして

なんだかんだで
ハニエルさんと仲良くなりまして


そんなこんなで
あんな感じになりました
(漠然としすぎている…)



ひとつめの「愛するパートナー」というのは
「自分」のことでもいいみたいです
というかむしろ
「愛するパートナー」=「自分」
ってことで
受け取るのはオススメみたいです

潜在意識からしたら顕在意識
顕在意識からしたら潜在意識
生まれたときからずっと一緒の「自分」という
大切なパートナー

もう一人の自分との
調和した関係が
きっとあらゆる豊かさとか
幸せとか
そういうものにつながるんだろうなー

曼荼羅描きながら思ってました

その間にも曼荼羅
「もっとキラキラさせて!」
とかハニエルさんに言われ… 笑
ハニエルさん美男子なのにー
私の中でのハニエルさんのイメージ
完全に
乙メン(乙女なメンズ)
になりました 笑笑

あ、曼荼羅は
しずくアート入ってます
てんびん座の形に入れてみました
ハート





いっつもレイキだから
こういう形は初めてで
ちょっとドキドキ…

みなさん
よい新月の夜を!!☪