-気合いを入れ直して- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私のリーディングの癖、を
指摘してもらって
すっごい納得して
すっきりした。

私はめちゃくちゃズームで
見るタイプ。

だから
全体像の把握が苦手なのね
代わりに
ここ、って見る場所が決まってるなら
細かいとこまで見れる
みたいな感じ。

もっと
広くピントの合わせ方が
出来るようになるといいなー。



ちなみに
今更感満載ですが
一緒に受けている
ひとみさん
言わずもがな掘り下げもリーディングもすごいキラキラ
掘り下げの時の間合いとか
リーディングの素早さとか
当たり前だけど
経験豊富なんだなーと思わされます

それから
よじゃさん
よじゃさんは
私から見ると過去世のリーディングがすごいキラキラ
時代とかね背景まで
しっかり見てきてくれるから
聞いていて安心感があります

それから
さっちーさん
さっちーさんは
体の声を聴くのが上手♪
いや、「聴く」のではないみたいです 笑
もはやね、体の臓器と一体になってるそう 笑
だからリーディングの情報量がすごいのです

それから
みほさん
みほさんはねー
天使さんとかハイヤーさんとかご先祖様と
お話してくるのが上手キラキラ
話すだけじゃなくて交渉もしてくれちゃう
スピネゴシエーターです 笑

あともう一方いらっしゃるんだけど
その人も
リーディングがすごい上手くて
それだけじゃなくて
知識もすごいから
その融合でとっても説得力のある掘り下げを
してくれる方です雪


でもって
講師のゆうじさん
今日、最後に
(私が問題児だもんで)
悲しみの解放をしてもらったんだけど

いつもだったらね
「でも~手放すの怖いなー」
とか
「いやいや、これがこうでー」
とか
言っちゃいそうなんだけど
ゆうじさん
怖い人じゃないけど
有無を言わせないところがあってね 笑

それは
もう、創造主の観点で
(三次元の思考がどんなにぐずっていても)
解放した方が魂的に絶対いい、っていうのを
確信してるからこその
「言い訳は聞かないよ」っていう
スタンスなんだと思うんだけど

(あ、でも普段のセッションではどうだか
分からない…笑
講座中の短い時間で、しかも目的が
セッションではなくあくまで
講座中にどこまで解放できるか
っていう環境だからかもしれないけど)

それに乗せられて
いつもなら
この悲しみ、まだ必要だもん!って
思うところを
いらない!って
言ってみて…

どうなるかと思ったけど
どうにもならなかった。

ここ数日
帰りの地下鉄とかで
気を抜くと泣きそうなくらい
感情に襲われてたけど
今日はそれもなかった。

で、やっと…
彼に電話して会うっていうイメージが
少し湧くようになった。












今日は
実質的には
各器官を学ぶ最後の日。

明日はまとめだからね

今日のテーマは
「耳」

真実を聞くことの恐れ



まー
それがまさに出たのか
分からないんだけど

昨日の夜から
ドバーーッ
と悲しみに襲われて
泣きながら寝て
起きてからも止まらなくて
講座に遅刻っていう 笑
瞼は腫れてるしもう散々…

あれ?
でもそういえば
昨日のワークで
パンドラの箱開けることになるけどいい?
って聞かれて
開けます!
ってやったのも
まずかったのかなー?w

ま、理由は何でもいいんだけど。


行動するために
恐れを消さなきゃいけない、と
思ってた

悲しみを癒しきらなきゃ、とか
怒りを消化してから、とか
ずっとね
思ってたんだけど

それはズバリ
「逃げ」でした、と汗2

行動しない言い訳、に
なってたんだねー


昨日も言われたなー…
修行僧だった名残で
内観は得意なんだけど
内観したことを活かして
こう変えよう!みたいに行動するのが
苦手
てか、行動しない
って。

まさにそれ。

ずっと持ち続けてた悲しみの
メリット
とか
気付いてても
変えよう、っていう行動を
してなかったなー。

でもきっと
私には必要な時間だったし
経験だったのかもね

やっともう悲しまなくても
迷わないで進めるよ
って言えるようになってきたの…かも。

だから
悲しみにも、ありがとう、ね。



そんなことに
気付きつつ…

明日はついに最終日。

気合い入れ直すよ

もうちょっと
行けそう。
行く。





Energie[エネルギー]
視線を有益な目的に向けましょう

…う
ハイヤーさんにも言われた
達成したいことはなんだった?って。


でもー
私のハイヤーさん偉そうだし
その割りに大したサインもくれないし
なんかイラつく 笑