-それぞれの可能性へ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




15日間のアナトミーが
終了しましたうさぎ

でもね
終わりじゃなくて
始まりなんだ、って
強く思えた

それぞれの可能性への
新しい始まりなんだな、って。

そう思って終われる
って
すごいことだよね

それだけ
充実した、未来に向けての15日間
だったんだなー






講座が始まったころは
まだ蕾だった道端のバラが
綺麗に咲いていましたflower1







今日はまとめの日。

メインは
それぞれの
ディバインタイミングを見ることキラキラ

ディバインタイミング
ってシータ用語なのかな?
魂が
やる、って決めてきたもの
の、こと

一人の人を順番に
みんなで見ていったんだけど

人のディバインタイミングを見る
っていうの
よく分からないけど
私は涙が出てくる

特に
その人がもう自分のやることを
決めていればいるほど
そこに向かう意志も伝わってくるから
感動しながら
見せてもらってた。

ディバインって
神聖な、って意味だもんね
まさにそんな感じ。

それぞれが決めてきた
その魂にとっての神聖な瞬間。

本当にそれぞれの
ディバインタイミングがあってね

ここから、その
今はまだ可能性の
でもやる、って決めてきたことに
向かっていくんだなー
って
すごく楽しい時間だった。

もちろん
見てもらうのもうれしい♡

私はねー
えーとね…
恥ずかしいな…

でも結婚してる
それか近い状態
をみんなに見てもらえて
相手の特徴も
彼に近かったし
終わった後は
一人でにやにやして
怪しい人になってました汗

あと
実はちょっと前から
なんとなーくこれしたいなー
って思ってたことが
出てきたから

すぐに!てはまだ
できないけど
制限外しながら
そんな人生にしてみたいなー
って思った♪





終了後の打ち上げ。



急きょ
次の予定も決まっちゃったしキラキラ

これも
昨日HP見て
受けたいなー
って思ったものだったから
「流れ」
って
こういうことなのかな
なんて思ったり。




毎日仕事に行くように
仕事に行かずに講座行って
それを
半月も続けてたのか
って思ったら
なんか変な感じ 笑

明日は
半月?
いいや半月どころじゃないな…
お仕事の日もあったから…
19日ぶりの休日リボン

明日はゆっくりしてー
明後日から
また復習していきたいなー



明日は
私の誕生日笑顔

きっと魂は
ひとつ歳を取る前に
片付けておきたかったんだね

このタイミングで
このメンバーで受講できて
ほんとによかった
って
思いました♡

はね2thank you creator of all that is !!はね
↑ゆーじさんが毎日お祈りしてくれるんだけどね
私あんまり英語堪能ではなく…
実は上手く聞き取れなくて
毎日
creator of  all of the teeth(すべての歯の創造主)…??困
って
すごいモヤモヤしてたんだけど 笑笑
認定証に書かれてるの見て
やっと分かった! 笑
creator of  all that is ね