-鉄壁ディフェンスとデジャブ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


中・高とバスケをしていて
オフェンスよりディフェンスが得意でした
攻めることは好きじゃなかったけど
守るのは好きでした

…まさか。
まさかそれが
こんなところにまで
尾を引いてるとは。(´д`lll)

15日間の
前半がきつい人と
後半がきつい人と
人によって分かれます
って言われたけど
きっと
私前半も後半もきついタイプだわ。(´д`lll)












はーい10日目。

3分の2が終わったよ!

鉄壁のディフェンスを
繰り広げております。
守りは堅いです。



昨日は
ハートソングする気にもなれず
就寝Zzz…(*´Д`*)。o○

なんか夢を見たんだけど…
忘れてしまい
そのまま
「今日は何も感じない」モードで
講座に(-""-;)




ハートソングしなかったからかなー
午前中は
ときどき
ぶわっ
と体の中から
感情あふれそうになって
それを
「何も感じない」モードで
掻き消して
講義を受けて。

でもね

教材のDVD見てたら
最後のエンドロールで
流れてた歌を聞いた瞬間

「私、歌いたいんだ」

って、思った
分かった。



何日か前から
「活躍すること」が怖い
みたいな
テーマちょこちょこでてたんだけど

なんかねー
正直
今の職場で何かしようって気は
さらさらないし
むしろ
自分を見つめるほどに
「これ、やりたいことじゃないんだなー」
って
気付くばっかりなんだけど

かといって
ものすごくやりたいこともなくて

それで
いきなり「活躍」って聞いても
まったくピンとこないどころか
無理やり好きじゃないステージに立たされて
スポットライト浴びせられて
「できる自分」「そこを楽しんでる自分」
「人から見て"活躍"してる自分」
演じなきゃいけないような
ただただ期待に応えるだけの人形みたいな自分
しかいないような
そんなイメージしかなくて。


でも
そうだなー

全然、思いもよらない感じだけど
夢って
思いもよらないくらいのものを描いた方が
いいらしい…し?

「人前で歌う」
うーん
まだこうして書くのは抵抗あるかも 笑
絶対無理 笑
でも
ちょっと気になった。

そこ気づいたら
ちょっと楽になった。

そんな感じ。






あとは

今日は脳神経系の日で
テーマは
「自分の快適な領域を越えること」
「他人の価値観を知ること」

神経を
リーディングしてもらって言われたのが


「感情を芸術で表現しよう!」

……
あれ?w
デジャブ 笑




「爆発的な感情を芸術に変えよう♪」
アナトミー直前に
よじゃさんのところで
ジャンプしてきたカードにも言われた 笑


そうなんだよねー
手芸とかも
ほんと

ほんとは好きなのに
全然やれてない。






今日は
牡牛座の新月。
私、牡牛座。

牡牛座ってたしか
五感を使う
とか
芸術
とかも牡牛座の領域だったような。

あ、あと
喉・声帯
って牡牛座の器官だよね。


うーん
つながりそうな
まだわけわかんないような。











ぬ?!

前回の満月出来なかったから
やろうと思ってたけど
一斉ヒーリングしてる余力がない orz

ぬおお。(´д`lll)