-一斉ヒーリング と今日のあれこれ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日、講座に行くとちゅう
風に吹かれてやってきた羽

1個だったらスルーしてたけど←
2つくっついて飛んできて
可愛かった天使の羽




さて。

一斉ヒーリングしますハート
(毎度ながらいきなり)


今回は
新しく挑戦∑!!

参加は募りません

「風花からのヒーリングを最高最善に受け取ります」
と宣言するだけで
何度でも
どなたでも
受け取ることができます。

期間は
5月9日の23:59までです。

今回は
シータで
無条件の愛と
アバンダンティア
アフロディーテ、なエネルギーが
届くよう設定いたしました。

宣言すると5~10分ほど
流れます。

宣言した後は
リラックスして
座ったり横になったり
をオススメします。

5月9日の23:59まで
お好きな時に
お好きなだけ
受け取ってください天使の羽









お知らせはこんな感じで。

↑をね
設定してね
一応、ちゃんとできてるか
自分で受け取って確かめようとしたら
寝落ちた 笑

8時くらいに設定してたはずなんだけど…
宣言して…
「あ、流れてる~」と
思って…
気付いたらこんな時間汗

レイキは今回
使ってないんだけどなー…

レイキじゃなくても
寝落ちヒーリングは
健在のようですshock*






で。

今日でまた
講座はひとくぎりで
明日明後日は中休み

お仕事行って
現実に戻りつつ
ラストスパートに向けて
準備するのです~ε=(。・д・。)


今日は
昨日ハートソングしてから
寝たおかげか
抵抗感なく
行くことができて。

今更なんだけども
やっと
エンジンかかってきた感じ 笑

ちょっとだけ
他の人より多めにワークしたけど
それでも
いつものぐったり感もなく
むしろなんだか
爽やかに帰って来たし…

この違いは何なんだろう?w


ひとつは
変わることの抵抗が
今日はなかったから
ペアワークで
掘り下げされても
疲れなかったんだと思う~

今日はね
むしろね
掘って!変わるから!!
って
くらいだったよ 笑
(最初からこの感じでいきたかった…)

もひとつは
なんていうのかなー…
改めて
私ヒーラーになるために
こういうことを勉強してきたわけでは
ないんだけど
でもこれ使って
誰かの役に立てたら、って
思うと
とても楽しいしうれしい
ってことが、分かった

楽しいと
疲れない。

思い付きみたいな一斉ヒーリングが
続けられてるのも
この楽しさとうれしさ
なんだな、って思うし。

講座受けてる人で
今日は得意分野使いまくって
ペアワークしてた人が居て
やっぱりね
楽しそうだし
輝いてるな
って
見てて思った。

最初は
そもそも
それが得意だってことも
才能なんだってことも
人に言われても受け入れられない
そんなことない、って
思っちゃうかもしれないけど

やっぱり
人に言われる
ってことは
得意なことのひとつだし
才能のひとつだし
少なくとも
言ってくれた人から見たら
それをしてるときのその人は
輝いてる
ってことなんじゃないかなー

それは
認めてもいいんじゃないかなー


(自分を含め)
思った日でしたリボン


そう、
今日は
「自分を魅せる」がテーマの
皮膚の日だったからね∑!!





さてさて。

エンジンかかって来たのか
やっと
本題入ってもいいかな
って
思いつつあります。

触れないで終わろうとも
思ってたけど…
私の「本題」
テーマと合う日があれば
やってもらってみようかな。


そう思えただけでも
変化だよねー



さ、寝ましょう Zzz…(*´Д`*)。o○