-ヘンゼルではなく- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


グレーテル


思考が、ね
グレてる
って話です
しょーもない 笑







サロンの隣のスーパーの
おはぎが
美味しくて
豆大福も美味しかった

鉄分ヨーグルトはね
ドーピングよね










前半終わって
一山越えたかと思ったら
今日また
突き落とされた

なりたい自分なんて
ないなー
って。


これ以上辛いの嫌だから
触らないでほしい
何も変わらなくていい
ひっそり穏やかに
生きられればいいし
無理なら
穏やかに死ねればそれでいいなー
って
思うんだけど
変なのかなー…






唯一
欲しいなーと
思うのは
まあ…あるけど

まあねー…




今日、筋肉やってて
怪我の記憶を筋肉が保持している
って
見て
それなら

怪我じゃなくても
ショックな出来事の傷は
エネルギーフィールドに刻まれてる
んじゃないかなー
とか
思った。


私、きっと
癒えてない
それがあるから
傷ができたときの
分離のエネルギー
が有効になってて
そのまま
現実に反映してる
…のかなー
なんていうイメージ。

でも
癒すのも
なんかしんどいし
やりたくないなー
って。




寝ようー (。-ω-)zzz
じゃないと
明日ついに
不登校になりそうだ 笑