-ヒーリング終わりました~- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



.。o○.。o○.。o○.。o○





ヒーリング
終了しました~

急な募集で
しかも
木曜っていう半端な時間にも
関わらず
参加してくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _*)>

毎回
ヒーリングをするたびに
新しい発見があって
本当にありがたいです♥




前回は
クリスタルを通して
全体的に流していたのを
今回は
初心にかえって
体のポジションごとに流してみました。

そのせいなのか
「前回よりもパワフルだった」

感想をいただきました。

なので…

たぶん、大丈夫だとは
思うのですが…


もし
好転反応のような感覚があったら
お水をたくさん飲んで
寝てくださいね~<(_ _*)>



最高最善に必要な分、って
設定したので
たぶん
大丈夫だとは
思うのですが。






ちなみに
私は
ひじょーに眠いです~笑

感想は明日書きます

おやすみなさーーい(。-ω-)zzz