-"つ"から始まるメッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昨日のヒーリング
参加してくださったみなさま
感想くださったみなさま
ありがとうございました~(´∀`)ハート

いつも
お知らせ記事を出すまでは
「やりたい…気がする…けど…
やっていいのだろうか……」
ってすごく
迷ってしまって。

でも
「やっていい」
ってGOを出すのは
誰か、じゃなくて
自分しかいないのですよね…。

セルフでヒーリングをするときとは
違った発見
新しいやり方
面白いやりとり
があるので
本当に
こういうことを「やります!」って言って
参加してくださる人がいて
ありがたいです☆

「やりたい」を大事にして
よかったな、と
今回思いました(´∀`)



今回は
最初に全体的に
「抜く」ほうのレイキをして
不要な感情とかエネルギーを
抜くように意図して。

その後に
最高最善に必要な気づき・変化を意図して
体のパーツごとに
レイキを「入れる」ほうで流しました。

おおまかには
こんな感じ。


最後に
何かメッセージあったら…と
思ったら
「つ…」
と。

私「つ…つ…つ…"常にうまくいっている"!」

カルタじゃないんだから^^;
てな感じで
メッセージと言っていいのか分からないけど
メッセージ?です 笑

『 常 に う ま く いっ て い る 』








うぬぅ
まだ眠いので…
この先は
あんまり重要じゃないし~笑

私の覚書と
自分の感覚を「表現する」練習だから
書くけども
明日にしまーす
眠いぃぃ(。-ω-)zzz


おやすみなさーい(。-ω-)zzz