-ヒーリングしま~す- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






先日
レイキの交換をして
やっぱりレイキってすごいなー
って
思ったので
またやりますっ(。・ω・)ノ゙



何か「理由」がないと
こういうことしちゃいけない…と
思い込んでいる私 笑

えーと…えーと…と
「理由」になりそうなものを
探してたら
明日14日は太陽と木星がトライン!だそう
(でもそれが意味するところを
 分かっていないんですが…!)

というわけで
何かよく分からないけれども
いいこと起きてほしいな~
目標に近づくヒントが欲しいな~
スッキリしたいな~
みたいな方
(絶対の効果は保障できませんが><)
一緒にヒーリングされませんかっ?





翼日時
1月14日(木)
22:15~22:45 30分間
(場合によっては多少延長します~)


翼方法
遠隔  リアルタイムorコールインにて。

リラックスした状態で
(寝落ちの可能性大ですので、横になるのがベストです)

「風花からのヒーリングを受け取り
必要な気づき、変化を受け取ります」

と、宣言してください。
22:15からリアルタイムでも
その後お好きな時間に受け取っていただいても
大丈夫です。


翼内容
レイキヒーリング
(もしかしたら前回同様
 どなたかご縁あったマスターさんとかに
 手伝ってもらうかもしれません)




前回同様
無償です。

参加してくださる方は
メッセージかコメントお願いしまーすびっくり