クリスマスローズ | 『自分らしく★もっと楽に過ごしませんか?』アロマ好きカウンセラーのブログ

『自分らしく★もっと楽に過ごしませんか?』アロマ好きカウンセラーのブログ

メディカルアロマカウンセリングTurquoiseの『自分らしく★こころを軽やかに過ごす』をテーマにした、ちょっと気持ちが楽になるブログです。

こんにちはニコニコ

 

メディカルアロマカウンセリングTurquoise たにみかこです。

 

 

 

クリスマスローズって 綺麗な花ですよね。

 

たしか宿根で すごく丈夫な花です。

 

地植えして 放おっておいても育ってくれる知らんぷり

 

庭先に植えているご家庭をよく見かけます。

 

うちにもあったかなぁ。

 

私も好きな花のひとつです。

 

 

花の色や形がたくさんあるんですねぇ目

 

花びらが縁取ってあるようなものとか

 

グリーンの花びらとか

 

八重もあるみたいです。

 

それぞれ 花の顔が違って綺麗なんですよ。

 

 

クリスマスローズだけではないですよね。

 

同じ花の種類でも ぜんぜん違う顔をしているんです。

 

 

 

人間も同じですよね。

 

考え方 容姿 生き方 など みんなそれぞれ違う。

 

それぞれ違ってグッだから良いと思うんです。

 

 

 

堂々と胸を張っていたいと思いませんか。

 

 

 

そのそれぞれの違いを お互いが認め合えれば

 

もっと 生きやすいと思うんですよねぇ。

 

 

 

自分らしく★こころを軽やかに過ごしましょうニコニコ