真っ赤は惹かれます | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 

 

 

来た~💓

 

やっぱりこの季節に遣って来たわね。

バレンタインの季節に合わせて送って来たねバレンタイン

 

一粒がまた大きいんだから~びっくり

 

どうやって食べる?

やっぱり 苺そのまま食べたいよね飛び出すハート

頬張るにも大きすぎてひと口では頬張れないほどです。

 

甘酸っぱい 苺本来の味。最近はめっちゃ甘い苺も出回っているけど

やっぱり酸味と甘さのバランス、そして匂いがたまらんびっくりマーク

練乳をかけて食べようキューン

やっぱり旨いよね~~ラブ 

お皿にも真っ赤な宝石は存在感抜群ですのぉラブラブ

 

 

 

 

 

 

スマホから時々 勝手に題名を付けられて

スライドショーが送られてくるんだけど今回は

「幻想的な風景」と題されて 流れてきましたが、

私的にとっても気に入りました。

広島の地域と 熊本の地域が混ざってますが、

日没までの 数十分の自然現象って本当にキレイですねイエローハート

冬の間はあまり夕焼けも観れないので 「真っ赤」な空に是非 惹かれてください夜の街

 

 
 
結構大きな穴を掘り ゴロゴロ出てくる石ころを
ふるいに掛けて 腐葉土や赤玉土などと混ぜて
真っ赤な枝のもみじ「サンゴモミジ」を家族で 土壌改良して 植樹しましたよ。
 
すくすくと育つのだよ照れ