釣られる | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
 
「どうしても ここに行きたい!」と娘が懇願してきたのが、
4日から
 「ビッくらポン!」で モルカーグッズが当たるというキャンペーン
やっているんだって。
 
じゃ 土曜日午後6時半に予約するね~ニヤリ
 
 
 
以前にも紹介したけど、
『PUI PUI モルカー』は、テレビ東京系にて
平日朝7:30より放送された
子ども向けバラエティー番組『きんだーてれび』内で、
毎週火曜日に放送されているショートアニメでした。
2021年1月から3月にかけて全12話放送されてました。
今はやってません。観たい人はYouTubeなどで。
これが大人気になりまして とうとう くら寿司とのコラボが実現しました。
 
消しゴムが当たったらいいね~!と
でもマグネットでもいいから どうしても欲しいって
3人で 食べなくっちゃと 意気揚々に店に出向くと
まぁ、多い事多い事。満車状態です。
やっぱり土曜日の夜はファミリーで皆来るわ来るわ爆  笑
 
でも私たちは待たずに すぐに番号を呼ばれて
席に直行しました。
最近は 携帯からも連携したら頼めるので
モニターオーダーと
私のように着席した時、 モニターから遠い場合には
携帯で頼んだ方が注文が通りやすいのです。
(混み出すと注文が通らなくなる時があるので)
 
早速「旬の極み」特大特盛フェアをやっているので、
そこのメニューから
生サーモン・厳選とろ三種盛り・チャンジャにぎり・
こぼれすぎ本ズワイガニなど頼みました。
 
よく食べたな~~!びっくり
もっと食べてるけど撮り忘れたニヤリ
全部で40皿ほど3人で食べました。
 
 
image
・・・ってことは?
 
8回ほど「びっくらポン!」したわけだ滝汗
やっとこの テディの姉貴のマグネットが当たりましたクラッカークラッカークラッカー
 
娘が大喜びラブ
ほんとは ポテトかアビーか シロモが欲しいんだけどね。
 
結局 これ一つしか当たらなかったよね~ガーン
 
image

 

鱈腹食べて、お腹もはち切れそうになり

断念しました。

レジでお会計の時に 2000円ごとにもらえるはずの

下敷きも もう午後の2時に 品切れになったそうな。

 

「なんか、そうだと思ったんだよね~えーん」と娘。

 

それにしてもこのモルカー人気は 大人の女性に大人気みたいだね。

 

 

お会計を済ましている間、お店から出た途端に

こんな美しい夕焼けに出会いました。

あ~~~久しぶりのこんなきれいな夕焼けだなぁ。

 

思わず スマホカメラパシャキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

週末の我が家のイベントでした(笑)

 

今日は 少し前に届いたばかりの新しいパソコンで

2Fで婿殿とゲーム三昧をしております。

 

その間に私はリビングの大画面50インチを見放題です。

 

何観ようかな~~ウシシグリーンハーツブルーハーツ