もらえたPayPayで ピエールマルコリーニ♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
数か月前にスマホの乗り換えで もらえたPayPay
2月の中旬までに使わないといけないので、
娘のは既に正月に早速大皿のお寿司に変身させたけど、
私のは一切使ってないので、今日はこのミスドを奢ることに。。。
(テイクアウト)
 
昨日から始まった「ミスド×ピエールマルコリーニ」とのコラボ商品。
婿殿が早速 CM観て「食べた~~い」というので、
近場のミスドに行くことになりました。
 
行くとかなりのお客さんが既に並んでいて、
トレイを持って順番にウインドウを開けて選んでます。
私たちも順番に取って行ったら、、、
(つд⊂)エーン このシリーズが丁度 無くなりそうな気配。
あるものを早速トレイに移したけど、
希望するものが全部ないショボーン
 
で、、ふと奥の方を見ると・・・・目
 
今にも出て来そうな このシリーズが待機しているではないですか?
おおっと~~このまま帰るのは 諦めきれずあせる
 
もう一度並び直して順番を待つことに(笑)
 
 
スタッフさんが 出してきた~(∩´∀`)∩ワーイ
なので、取り敢えずあるものをゲットチョキしてきました。
でも、私が希望してた
「フォンダンショコラドーナツフランボワーズ」は
ありませんでした。
なので、ハートの「デニッシュショコラフランボワーズ」を確保することに。
これもあと一つの商品でした。
 
 

 

結果はっぴょーーーー!!

 

(ここで、ドラムロールの音)ゲラゲラ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

第1位「フォンダンショコラドーナツキャラメル」

 

第2位「デニッシュショコラフランボワーズ」

 

第3位「フォンダンショコラドーナツ ショコラ」

 

第4位「フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ」

 

ヘーゼルナッツは ナッツ感が凄くて 半分食べたくらいでいいな。

絶対に 買えなかった「フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ」も上位に入るはず。

 

(あくまでも 当家比)

 

王冠11位に輝いたのは

「フォンダンショコラドーナッツキャラメル」

さんでしたぁ王冠1

 

12月26日発売のポン・デ・クランチショコラも食べたかったけど無かったので、

 

ポン・デ・ザクショコラ にしてみました。

 

 

 

なにせ、PayPayお支払いだと 太っ腹になるねウシシキラキラ

 

もらえたものは家族にも還元だね合格

 

我が家のミスドパーティーでしたほっこり