これは楽しい♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

こんばんはヽ(^。^)ノ

日中はずーっと、引っ越し荷物の整理と梱包、掃除とあらゆることを並行してやっていかないと片付かないアセアセ

二年間この部屋で過ごしてたけど、物を増やさない様にしてたけど、細かいものがこんなに多かったっけ?って・・・
でも、要るものばかりで、結局新居にも持って行かないと また買う羽目になるからなぁ。

二年間のホコリもそれなりになっているものやね。
漂白して、乾かして、拭いて段ボールになんてやってたら時間経ってるわ~ぐすん
段ボール20箱以上になるな。。。ガーン


もう、夜は 動きません。というより動けませんぶー

ピグライフも終わったから、スマホのちっこい画面でやってたけど、前記事のように私はどうも小さい画面での操作は面白く感じないし、
アプリも最近固まってばかりで削除したので、なにかいいゲームが無いかと探してたら、Windowsの中に「Township」というものがあったので早速遣り出してみたところ、ライフとワールドの要素が入ってて、スタミナも関係ないので ひたすら遊べる。
友達も最近では出来てきて、自分が困ったときにHELPを出すと助けに来てくれたり、自分が友達の困ったときに助けに行くと、チケットがもらえる。
このチケット。使い道は「幸運のおうち」クローバーを建てれるレベルになると、そこにいわゆるガチャ機能「クジ」になってて好きなところをクリックすると報酬がもらえる仕組み。

動画を録ったので、分かりやすいと思います。

もし宜しかったら持て余している時間をお過ごしの方。
新型コロナばかりの情報を得ててもしんどくなるだけ。
没頭できるこんなゲームもあるよという、お知らせでした。

それでは次回は、新居からです。
ネットも 何時繋げるかな。

それではみなさんもくれぐれも
#おうち時間
を大切に。