するべき事 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
わ~~あと引っ越し迄一週間になっちまっただアセアセ
独り身としては 新しい家用に持って来てる食器や小物が
結構多くってね(笑)
広島から折角持ってきたファンヒーターも、もはや 
使えるような環境ではなくなった。
なのでこれも処分。リサイクルショップに回すか?ショボーン
先日潰れたと思われるプリンターの処分もあるしなぁ。
段ボール荷造りも7箱まで済んだわ。クローゼットの中は段ボールでもう一杯じゃぶー
 
 
ゴソゴソやっていると・・・・
ハムスター娘が顔を見に来たと、買い物がてらやって来てくれた。
 
image
なので 即席スイーツを出して、、ルンルン
 
腰も痛くなっていたので
揉んでくれるという照れ
ちょっとの時間だったけど最近会ってなかったからねチョキ
 
休憩中にこんなゲームを最近やりだしてる。
無料でDL出来るし、
ライフとワールドを足して2で割った感じなのよ~ラブラブイエローハーツ
 
image
「Township」
image
自分のタウンで収穫して行き、
家畜も出来るし、建物も建てれてどんどん町が発展していく。
image
 
結構キャラクターがカワ(・∀・)イイ!!
 
image
娘もこれを見て、あ~~こういうの好き!って少しの時間やってたよ(笑)
 
もちろんパソコンからなので とっても楽ですわよ爆  笑
 
仕事の方は緊急事態宣言が出ても、
営業時間短縮のみで 何ら変わらないし、
来週からGWまでほぼ有給と お休みです。
もちろん引っ越しのためですけどねアセアセ
 
冷蔵庫の中身がまだ結構残っているので、
必死に作るしかないな。
「鶏むね肉のチーズ巻き」
「あおさのりのみそ汁」
 

フキもまたもらえたので 筋を剥くのがめんどかったけど、

やっぱり美味しいなもぐもぐ

 

「アワビ茸」をもらえて

アワビのような食感っていう事で名前が付いたのかな。

オイスターソースでソテーしたら美味しかったわ。

 

 
スマホのライフは何故か最近アプリが直ぐに閉じちゃって
ほとんど 作業が出来なくなりましたえーん
 
なので最初からあんまりやる気も無かったけど、
きっと容量がどんどん多くなるから不具合も多くなるだろうと推測して
思い切ってしまいました=削除バツレッド
 
水やりに来てくれてたお友達ごめんなさいぐすん
 
 
夜は、嵐のライブもまた増えてたし、
新しいゲームでもやってるかな。
 
#おうちで過ごそう