#拠点 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

#拠点

息子が日曜日21時頃に
帰って来たのは確かだけど、
今回は、関西ツアーと題して
17日は三宮
18日は難波

昨日は岡山駅
今日は福山方面
明後日明々後日は、広島市で
イベントやFMも収録があるらしく、
殆ど家には居ないのよね〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

27日 福岡
28日 小倉
29日 下関

そして、香川では親友の結婚式に呼ばれて
出席した後
9/3には幕張という、強行なスケジュール。

ほんと、落ち着かない奴(/ _ ; )

刺身が食べたいと言っても、
夕食も同じ時間帯には
居ないし、、、、。

冷蔵庫をあれこれ満杯にしといても、
あんまり意味ないかもー

まぁ〜忙しいことは
良いことだわ(●´ω`●)

ただ、バテないように自己管理と
母の手料理(笑)
この日のメニュー
海老フライ、エゴマの葉の天ぷら
なすの煮浸し
胡瓜やキャベツなどの浅漬け

さぁーて、天理と広陵の試合
良い試合になりそうだなぁ。

流石強豪揃いだわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#広陵 #なすの煮浸し
#息子
#ストリート
#海老フライ