高校時代の友人でのラインGのやり取りで

こんな画像が送られてきました。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

私の知っているピグ友さんのありすちゃんとまきちゃん、、

オースティンさんのローズガーデンなので 

是非とも 載せたいと思い載せました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

高校時代は クラスでも4人と仲良くさせてもらってて

その一人 Aちゃんが イギリス人と結婚することとなり

めちゃくちゃ可愛いハーフのお子様二人にも恵まれて

英国で暮らしてます。

 

日本は年賀状ですけど、

クリスマスカードが送られてきて、毎年年賀状前のカードに

ワクワクしながら 待っている自分が居ます。

 

私も年賀状を エアーメイルにしているのは彼女だけ。

凄く喜んでくれるので こちらとしても送り甲斐があるというもの。

 

 

image

我が家では

すぐに草が伸びて

この前 取ったはずの雑草が またすぐに生えてくるんです。

 

最近ダンナが早起きして 畑の雑草を一生懸命に取っているものだから、

私に「「〇〇の ところにまた雑草が生えてきたぞ~~」と指摘してきて

ちと カチーンイラッと来るときもあったりと、

気づいてるなら 取ってくれたらいいのに。。。。と思ったりして。

 

日本に居る 同級生メンバー8人と やり取りしている中、

英国に居る このAちゃん、

こんな優雅な画像を送ってくれて 癒されたのでした。

 

imageimage

 

そして、極め付きがこのAFTERNOON TEAティーカップ

うわ~~~ティーカップもおっされ~~乙女のトキメキ

スコーンかな? おやつにスコーンで優雅に過ごしている

 

image

 

 

 

視点が違う環境にひとり 居てくれるって事は

ある意味自分を振り返ることが出来る。

 

 

 

 

こちらも、夕方

 

image

 

こんなきれいな夕焼けの日がありました。

 

暑くても、もうすぐ秋が 近づいてきてるのだと空を見上げていました。