黄ぐま | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

投稿写真

黄ぐま
ここ、広島では台風が少し予想と違い逸れた形になったので、
酷い事にはなりませんでしたが、
今もかなり大型で風と雨も降らせている
様子で、皆さんの地域は如何ですか?

竜巻も起きているようなので、
随時新しい情報を集めて、
くれぐれも
気をつけてください(´・ω・`)

こうも蒸し暑いと
こういった冷たいものが美味しくて
最近はこのシリーズが好きで
よくストックしてますが、
この程 期間限定で
【マンゴーがいっぱいの黄ぐま】
なるものが出て来ました(*⁰▿⁰*)

これ、マンゴーの果実率が
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

氷の部分も
いちごより多くて、
夏限定だけあるし、
それでいてアイスクリームものっかってる
んで、スプーンで掬いながら
自分の好きな配合加減で食べれて
とても気に入りました(*゚▽゚*)

この白くまシリーズは、
特にこの二つは
ヒットやわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

少しお高いけど、この満足感は
リピートしたくなるね〜(*☻-☻*)


冷たいものは、
お腹とよく相談して食べてねん(ᵔᴥᵔ)

#黄ぐま#白くま