私を構成する成分は・・・ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

名前を 漢字で 入力したところ
レアのオレンジジュース
 
ビックリしたことに 以前はニックネームを「オレンジ」と表示してたのよ。
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
で、、、 今度は ひらがな で入力してみると
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
て、、、天使だって~~~~~照れ照れ照れ
 
お天気がいいので
近くの山を 娘と散歩してきた~~
梅の花が けっこうあちらこちらに咲いてるんだねume.ume.白梅白梅ume.
 
でもまだ 畑の花々は 少ないな~
虫が そろそろ活発に飛び出してて 避けながら通ってました。
 
我が家の盆栽の梅は ピンクなのら~~紅梅
父が盆栽が好きで 実家からはるばるやってきて大事に育ててるけど
今年は とても多く花を付けて 嬉しいな爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 
 
{0FF55A6D-6911-4051-9AEE-10075DA4B9A9}
 
これは、先日
娘がしまなみ海道から、愛媛まで行ったので そのお土産なの。
 
近くにいると知らないお土産も多くて、
初めて観たわ(๑・̑◡・̑๑)
 
{1F10CC55-1EE5-4CCE-9A6E-E51B31D0392F}
 
あとは、讃岐うどん。
 
春になったら、
私も しまなみ海道の旅に出てみようかな。
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
待ちどおし〜〜♪♪♪
 
少しだけ 日が長くなってきたね船