藝術品だから 仕方ない! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真
 
投稿写真
 
藝術品だから 仕方ない!

最近のバレンタイン事情は
本命にも あんまりチョコを上げず、
「友チョコ」や 「自分チョコ」を
買って楽しむ 者が多いらしい。

でも、昭和の人間は
やはり いちおう 旦那と息子にも
用意はして上げました。

やっぱり喜んでる(笑)

フフフ( ͡° ͜ʖ ͡°)ホワイトデーの保険だわ

そして、チョコ売り場は年々拡大してって
そりゃ〜選んでたら
自分の食べたいチョコだらけ。

娘とちょっとずつ
楽しむために
買ってきちゃった〜〜(●´ω`●)

これ、全て買い物券での購入なので
いわゆる タダのようなものだわ。

綺麗なチョコ。
一粒に 込められてる技術は
凄いなぁ〜。
チョコ職人さん 尊敬するわ〜〜

早く帰らないかな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡