夏は、、、! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中  私は冷麺派  


娘から 
学校に居る間に LINEがきたので
何かと思ったら
「今日は お父さんいないの?」って 言うので
「今日は帰らないよぉ~」って返事をしたら、

「それじゃ、何処かに食べに行こう~」って言うことになりました。

お気楽 二人の外食となりました~~゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

最初は中華料理屋に行こうと 車を走らせていたのですが、
途中で 前から気になっていた 和牛のお店に行くことに変更~~

メニューも出てなかったので 不安に入ると
靴が一杯入ってたので 
これだけのひとが、来てるなら大丈夫かな?と

個室になってて ちょっと高級そうな感じだったけど
もう、出られない(笑)

今日はここで 食べよう~ということになり
適当にメニューから抜粋して頼みました。

夏になると 喉越しがいい、韓国冷麺を頼むことになりました。

焼肉の時には 白いご飯のほうが頼む確立が多いかな?
ビビンバは単品で 昼食に食べる感じですな。

今日はお酢を入れて つゆを飲み 
後味もスッキリ~~

味は美味しかったのですが、ちょっとお高めなのでリピートはしないけど、
割引券をもらって 韓国のガムも最後にいただき・・・



って、、、、ここ、、、和牛のお店なんじゃ???

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

肉ってほんまに わからんかも~~

{721B7A0B-08FB-417C-8AD2-F95C10D6F12E:01}

焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?
  • 冷麺
  • ビビンパ

気になる投票結果は!?