梅雨の晴れ間 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

梅雨の晴れ間

鬱陶しい梅雨になりましたが、
いかがお過ごしですか?

昨日、今日は洗濯物もカラッと乾いてやはり気分いいですね!
どうも室内干しは、いけません(>_<)


昨日の事ですが、
義父母の病院通いの合間に、
何時も行くスーパーに行くと
コストコフェアなるものが開催されてて、
一つ一つのデカさに、
思わず(これは、大きすぎて逆に食欲が湧かないわ)と思ってしまいました。
あんなに大量の食材を、何処に入れるんだ?
、、、、と 横目に観ながら、
魚屋に行くと 枕崎産の鰹のたたきブロックが 安くて美味そう~(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰り、
早速 カルパッチョ風にオリーブオイル、
ポン酢、生姜、大蒜、檸檬汁を掛けて
新鮮な鰹は旨いのぉ~(笑)


さて、
Wカップも来週に控えて、初戦がコートジボワール。
開始時間も、午前10:00と観戦しやすい時間帯です。楽しみですo(^▽^)o