あと3日 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ツリーハウスイベントを紹介して100アメGをもらおう![モニコレ]

$ブラックホールからの脱出


今回のイベントは「インゲン豆」です。
酒場イベントも 知らない人とのチーム形式がなくなり
水遣りも何時ものメンバーだけなので 気が楽です。

チーム戦はやっぱりかなりの負担になっていたかも?

そのお蔭で、
ディリーも0時過ぎると 直ぐに出して
その後はゆっくり温存してました。

チャンスタイムが今回 薪が2回と、柵やユリスタンプが2回あり
どうにか苦労して全部クリア出来ました。

ツリーハウスはやっぱり置き場所に困り、
このツリーハウスは回転が出来ないという難点があるので、
結局 右側に置き場所を作るはめになりました。

付属の先にもらったブランコも 縄の部分がちょうど 顔を塞いでしまうので、
出来としては いまいちかな?(-_-;)

酒場イベントのランキングに入りましたが、

ただ今ランキングに突入したひとが12500人弱になりました。
これからどんどん増えていくでしょうね。

出来たら「マーサ賞」はいただきたいんですが、
どこでどんでん返しがあるか、分からないのが酒場イベントなので
最後までせっせと遣るしかありませんね。

残り3日間ですから 暑いさなかですが
頑張ります(。◕ˇε ˇ◕。)

うずら豆(通称 恐竜のたまご)と言ってますがなかなかチョウチョが着きません><

もうちょっとサービスしてよぉ(^_^;)