こうも暑いと
どうにかして寝るときに涼しくしたいと思うのが人の常。

とうとう家族全員分の この「アイスジェルパッド」を買ってしもーた。
(90×90)だよ。

京都西川だから それなりに信用して買うんだけど
どうかなぁ~?!って 不安なのよね。

しかし、先日の楽天の3日間限定のセールで 定価の半額以下で買えたので
めっちゃ得した気分です。

背中がヒンヤリしてやっぱり冷た~~~~い

実は枕のジェルパッドも昔買った事があるんだけど、
これは2年目に中身のジェルが 硬くなっちまっただ・・・><
(街で見かけたどこかの会社のだから)

そこで京都西川だったら大丈夫かな?と思ったんだよね。

photo:01


うちはエアコンをつけないで寝るから
この夏 快適に過ごせると、大きな期待をしてます。

来年、再来年ってちゃんと 使えるかな・・・・??(^_^;)


iPhoneからの投稿