雑談になってしもーた | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出



今日の不思議な光景です。
ライフのマルシェにて・・・・・

気づくかな? みんな。

昨日夜やっと アイランドもクリアしたので、
一応 画像を貼り付けます。

知らない人はスルーしてね。

アイランドもカボチャばかり掘っていて 単純作業に疲れたのと
こちらも、ライフよりもシールが出ない時があるし、
たぶん待ち時間は こちらの方が自分で調節できないので、
刈り取りするのに 数時間後になり、疲れるかもな。

ライフは畑の数を増やせるけど、こちらは一律ですからね。

$ブラックホールからの脱出


最後のアイテムは そんなに好きじゃないけど、
このポストが愛嬌があって 回転すると

こんな風にラブレターを置いていってくれます。

$ブラックホールからの脱出


椅子も こんなに沢山作らされたし、、、、


$ブラックホールからの脱出


この子も かわいいちゅや~~カワイイ♡

$ブラックホールからの脱出


最初から出鼻をくじかれて

蜂の巣の 採取にはラッキータイムには木がほとんど無かったのと、

シールは 酷い時には4回もスカだったので、疲れちゃったけど、
アイランドはいつもこんな感じだよねぇ。。。(-_-;)


今はライフのお菓子のお家を必死にやってます。


最後のクエストは完熟カボチャが 90個もいるんだよね。
しかし、どんどん 楽しめないようなイベントの仕方は
なんでしょうね?

余裕がある ライフ生活も面白かったんだけどね。

ダラダラはイヤで、面白くないけど、ここまでにしなくてもなぁ~って
思ってます。

最後に

いきなりですが(笑)


生パスタを また作りました。

キノコ(しめじ・エリンギ・椎茸・エノキだけ)一杯にして ベーコンと豚肉を入れて
ブロッコリーもアクセントに入れてみました。


$ブラックホールからの脱出




やっぱり、生パスタは 美味しいな~(*^。^*)