獲ったどぉぉぉ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

一昨日がメンテの日だったのに、
今日は午後のほとんどがメンテになっちゃって

認証がまたされないし、
画面は なかなか出てこないし、挙句の果てには 8月7日のメンテのテロップ(苦笑)

今日は9日だぞ~!ガーン

いくらなんでも、日にちくらい直して 出しておくれよ(-""-;)
しかし、最近本当に緊急メンテが多いよね。

ピグ友さんも 焦ったのか メールが来る来る(笑)

ところで、ほとんど豊作タイムの時間もなかったけど、
どうにか、アイランドはクリア出来ました。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


言葉(チャット)を入れると 左右に動くので友達とお話してる時には 楽しいかもにひひ

ついでに、昨日遅くにやっとゲット出来た
先行のプーさん。
いかに、家の庭はレアが出てないか、分かったけどギリギリゲット出来ました。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

$ブラックホールからの脱出


そしてパンケーキが、これだけ出なかった畑にも
ちょっと ツキが廻ってきました。
切手はすべてパーフェクトです。

なんで、こんなに確率がこうも、違うのか?
最近心臓にもよくないと思います(◎`ε´◎ )

とは言っても、クリア出来たのでホッとしました。



$ブラックホールからの脱出


そして、
ラベンダーポプリと、この紫色のタイルを交換してくれるので、
工作通りのホークと交換できますo(^▽^)o

$ブラックホールからの脱出


そういえば、紫色のタイルがなかったんだよね。
ありがたいわ~ラブラブ音譜

今日は寝ようと思っても、
OLYMPICやっぱり観ちゃってますチョキにひひ

何処まで 起きてられるか!?あせる