向日葵 クエスト | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

朝から36度を上回る日々が続いてます。

こうなると何処に行くのも 何をするにも「あぢぃあせる汗」としか言葉が出てきませんが、
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今回で3回目の「からくりひまわり君」クエストが配信されて
向日葵の島での収穫にも飽きてきましたが、
先ほどやっと先行クリアをしました。

$ブラックホールからの脱出



早速試着してみることに・・・・

$ブラックホールからの脱出


蛇遣いだなんて言わないでください(笑)
昨日開店したばかりの
「SHELL CAFE」でマラカスダンスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
$ブラックホールからの脱出


もうひとつはオレンジの服です。
こちらは 通常クリアした場合にもらえます。
このオレンジの服もけっこう似合うじゃんラブラブ

$ブラックホールからの脱出


先日 祭り仕様の配置を替えました。

そしてテーマは「涼」です。

夏の暑い時に やっぱり滝はつきものですので、
思い切って 模様替えをかなりしました。

$ブラックホールからの脱出


マイナスイオンたっぷり~~~音譜音譜
$ブラックホールからの脱出


開店したばかりの「SHELL CAFE」で~~す。

早速大盛況で 昨日はまた遅くまでピグ友さんとお喋りしてましたにひひ
$ブラックホールからの脱出


そして 全体の島がこんな感じになりました。
サボテンも 配置して、中央には日本庭園っぽく、屋上にはメキシカン。
飛んでいる竜も 乗れます。

$ブラックホールからの脱出


あれ??さきほど「スペシャルクエスト」が出現したんだけど、

ひまわりのポットを後ひとつ作るだけでいいんだ!?目

最初3個じゃなかった??
あれーーー??

でも その方がいいのよ。
もう3個も用意しないといけないんだったら、辞めちゃおうかと思っていたので、
あとひとつだったら やってみようかな。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


後9日もあるから、クリア出来るね~~(^_-)☆

そろそろ自分が作りたいものを 作りながらゆっくりと進めていきます。

稼動も なるべく3個廻しておくのでよかったら、島に来てくださいねチョキニコニコペタしてね

追記)

出来上がりがこんな感じです。

そういえば、残そうと思ったら やっぱり2つ作らないといけなかったあせるショック!
うぅうぅう。。。豊作タイムで一杯獲れたらいいけどね。

$ブラックホールからの脱出