早 一ヵ月のISLAND♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


おはようございます(‐^▽^‐)

台風3号台風が発生して、日本に近づいてますね。

入梅もしそうなので、毎日お洗濯に追われてますが、

ここピグアイランドは 雨が降った方が
喜ばれます(笑)




ピグアイランドを始めて
早一ヵ月になるところです。
私は先行組みにはなりませんでしたが、
5月7日から始めて

やっとこのような状態の島になりました。

まだカメラ機能がついてないので
貼り付けになりますが、
やっと我が家にも ドラム缶風呂も出来て
宝石(エメラルド)の椅子も設置して リビングになっています。


$ブラックホールからの脱出



今から始めようとする方々は、
最初はこの画面から始まります。

この中で私は【アジアンスタイル】を選びました。
あとあと 竹が貴重になったので いまはいい選択したかな・・・ラブラブ

$ブラックホールからの脱出



興味があったら

ぜひともわが島に遊びにきてくださいね。

「島とも」サンというんでしょうか?

ライフでは「水とも」サン。。。

ここは物価高の 低賃金の島ですが
それなりに みんなヒーヒー言いながら 機械を必死で購入して
生産物を造っております。

イベントは始まってますが、
暢気にやっているところです。

うははあせる 間に合わないかな?


最近は「頭の体操」にはもってこいと 思ってますチョキニコニコ

同じ島を与えられても、
みなさん、こうも配置が違うのかと、結構訪問するのが楽しみですよラブラブ


それでは、何時の日にか 島で遇える事を祈って音譜音譜