またまた おひとりさんの晩ご飯になりました。

娘は 広島市内でとうかさんと言う祭りに行って
お友達のお家にお泊りなんです。

バイトの後に、そこで浴衣を着付けもしてもらって
友達とお出かけだそうです。




一方 今日は入梅前に 洗濯おばさんと化してました。


夕方から、自分のために買出し(笑)

冷蔵庫を見ると 私はかなりの「調味料好きラブラブ」だってことが最近判ってきました。

やたらと、ドレッシングも調味料もあるんだよね。
一度新発売や興味がある味は絶対に試したくなるんです(^▽^;)

今日も 発見しちゃったので
どうしても 味見したくなりました。

ちょうど牛肉が安い日だったのでブロックで買ってきて
自分用に 切りました(笑)

塩こうじ
柚子胡椒

そして今回「味噌ポン酢」
を 購入してみましたチョキ

$ブラックホールからの脱出-120602_230158.jpg


あらまっ!?あせる

横向いてる、、、観づらいねww

味噌とポン酢がコラボしてるんですが、
小豆島産で 味噌は三河仕込。
徳島産の 柚子とすだち。


今日はステーキにした牛肉と一緒にいただきました。

夏にいい~~~音譜

ポン酢だけだとさっぱりしすぎる時あるけど、
コクが出るし、ちょっとクセになる味だわ~~にひひ




$ブラックホールからの脱出


いやぁ~~「しあわせ」ラブラブ音譜

これ、野菜にもピッタリ合うなぁ合格


ライフも アイランドもイベントですが、
今回はオリーブ。

収獲時に ちょっと自分でも笑えたので 載せておきます。

鶏が「何をやっているんだ?」って言われてる感じするよぉ~あせる

$ブラックホールからの脱出