やってるやってるぅぅぅ?! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中




実はまだこのCM観てなかったので
観てない人のために You Tubeで確認作業してみました(笑)




違うでしょ!?にひひ

こりゃ~~モバイルの「カメ農園」だぉ音譜

こっちもやってます(^_-)☆

今回のクエストが
「とうがらし」

最近 自分もMっ気が出てきた? というくらい素直にクエストを引き受けて

そしてこなして行ってる自分(  ゚ ▽ ゚ ;)

 この赤ちゃんの「ぺロ」(ベロでもなく、ベムでもないよw)

赤ちゃんのクセに、なんてまぁ、、キビしいクエストを出してくるんだ叫び

「あうあ~」じゃねぇwww

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

こちらは、オットマンのロビンクエストを同時に引き受けちゃうと
自動で オットマン2つ目がいただける。

ああ、語弊があるけど ひとつ アヒージョだけは余分に作らないと
いけなかったけどねあせるあせる
$ブラックホールからの脱出


たまたま昨日からのとうがらしが大放出の時間に掛かったので【青唐辛子が2つ出る】

昨日夜このようにクエストをクリアしちゃいましたチョキ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


「オットマンいらねぇ~~~」

そう言っていたのに 何故か、やってしまうにひひ

ピグの足、、、オットマンにも届かないし、ましてや2つ目って
ただの 椅子でしょ?(´_`。)



これでやっと「とうがらし」はオサラバだわ~(* ̄Oノ ̄*)

11時までの収獲分で 畑は他のものに変えます。


毎回こんなことをやりながら
どんどんハマっていくって なんでしょうね?

ところで、マルシェにあるこのお店 そろそろ開店ですかい???

$ブラックホールからの脱出


次回のクエストは「アスパラ」のウワサがちらほら・・・・・


そろそろ次回のための材料集めに 集中すっかな(笑)




ほら、、、、やっぱり ハマってる( ´艸`)

あ~~~最後にこのクエストでの服装を貼り付けておきます。
先行ボーナスは黒いドレスと、髪飾りでした。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
ペタしてね