あ~~~>< | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!



携帯<<<<<<<<<<<<<<<<


朝から だれ?

ベッドでまだ寝ていた私に・・・・


観ると 息子。


ほぉ?珍しいじゃん(*゚ー゚*)






お母さん

ボク  今  



交通事故起こされた・・・・・



はぁ???

自転車と

車なんだけど、ボク自転車で、、、、




ええええええええええええええええええガーン


身体が 震えちゃいました(((゜д゜;)))


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


んで、怪我はしてないの?

打撲だけど頭は打ってない、、、

救急車来る前に電話したショック!

どうしたらいい?


まずは検査してもらって
とにかく隅々まで 検査してもらってよ~(T▽T;)

警察にも後からきっと行かないといけないけど、

とにかく 
どこの病院に行くのか、
検査が終わったら 電話ちょうだいね(iДi)


そのうち、向こうの方から

ピーーポーーーーーピーーポーーーー救急車



とにかく 

早くに救急車乗って・・・・・・°・(ノД`)・°・


こんな一日の始まりでした。


そこから なんだかず~~っと何していても身体も震えていて






そこから午前中 連絡を待ったのですが
なかなかこないし。(´д`lll)




待っている時間に ダンナに連絡をとっても
そういう時には反応なしだし、、、、用をなさないo(TωT )


姉に聞いたら

義兄がすぐに電話口に出てきてくれて、

病院に行ったら、交通事故の場合には
保険が下りないから全額負担になるので、

病院で 加害者が支払うようにしないとね。
救急車で行ったならば、あちらも判るから そうなると思うけどね。


そこから大分経って

「身体はどうもなかった。肘(ひじ)に打ったところがあり、そこが一番傷むけどね。
 疲れたから寝る」


そういうメールが来たので
そこでやっと安心したのと、この後どうするんだろう?
どういう人物が加害者なの?って

疑問が一杯湧いてきたけど、
寝かせてあげるのが一番だと判断して夕方まで 待ちました。



すると、、、、また電話があって


「今からボクの家にくることになった」そんな内容です。

どうやら家がめちゃ近かったようです。


年齢も近くて会社員の方でした。


お菓子折りを持ってきたそうです。

そして
その診断書を 出すと「人身事故」になってしまう。


今ならば
「物損事故」になっているので、出来たらその診断書を出さないで欲しい。


いわゆる「示談交渉」ですね。

今日は警察も日曜日ということで、明日行くようになったそうです。



確かに怪我は軽く済んでいるようですが、

どうしたらいいんだろう?

どなたか経験者は語ることが出来ましたら、
コメント欄にお書きください。


よろしくお願いします。m(__)m