コーラのおもひで♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて! ブログネタ:【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて! 参加中




 ドヤドヤと人々が集まってきてる・・・
$ブラックホールからの脱出


1本目 飲んでみた・・・

$ブラックホールからの脱出


コーラレディーの前でも もう1本グィ~~~~~って飲んでみた。
パティー時には欠かせないひとつの炭酸飲料だよねラブラブ


わが街にも ハピネストラックはやってくるのだろうか?
コカコーラのCMは クリスマスの時期結構好きでよく観てるなぁ。


そうそう、思い出といえば・・・
息子がコーラ好きで幼い時から コーラとラムネ(お菓子)をよく買っていたんです。

ドライブに行こうと、コンビニに寄って
いつもの様に、コーラとラムネ菓子と、お弁当も買って高速に乗りました。


お弁当を食べて、お菓子タイム音譜グッド!

後ろで 息子くんは ルンルン音譜しながら
お弁当を食べて、コーラを飲んでました。


こちらも だんだん眠くなってきてウトウトし始めた頃・・・


悪夢が(((゜д゜;)))


後ろの座席は一瞬にして 天井からコーラが降ってくる始末になりました。

な、、、、、、何事?? 目あせるあせるあせる

シートはコーラだらけ、、、叫び

そりゃ~~もう息子に「どうしたのぉぉ!?何をしたん!?


コーラのペットボトルに どうやらラムネ菓子を一粒入れたらしいのですショック!

すると一気に 口から噴出してきたそうです。

その後始末には 予想通り苦労しました。。。。

そんな化学反応を起こすとはっ!!!!

みなさんも、やってみる?(  ゚ ▽ ゚ ;) 


ふふふ(`∀´)


コカ・コーラ 公式ブランドサイト
TVCM「コカ・コーラクリスマスハピネストラック」
コカ・コーラ ハピネストラックキャンペーン
コカ・コーラ ハピネストラック
CMコカ・コーラハピネストラック