$ブラックホールからの脱出


メンテ後に ツリーがデコったクラッカー
なかなかかわいいじゃんw





$ブラックホールからの脱出


ユノちゃんの村人お助けマン(勝手に名前を変更)
が済んだと思ったら、

今度は裁縫通りに居る ロビンがわがままをいいだした。


$ブラックホールからの脱出


ここで、新鮮な牛乳のストックは30本くらいあったんだけど、
すっかりと無くなり、

次はメープルクッキーをまたひたすら作っていたのでしたあせる

相変わらず切手が たまにでない事もあるので、
何回つくったのやら?

もうカウントしているのも面倒だったので(^_^;)してないけどね。

後はゆ~~~~~~~っくりとお庭の整備したいがために、
今日中にしたかったのよね。



$ブラックホールからの脱出


という事で、
嵐の羊君たちには、少し奥の院まで引っ込んでもらって、
ただいまストックが0になったので、

牛たちと、鶏たちには お仕事をしてもらわないとなぁあせる


「お水をよろしくm(._.)m」オネガイいたしますキスマーク


$ブラックホールからの脱出
ペタしてね