プレゼントの主は?! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


部屋に入るなり、
こんな素敵なBOXが届いていたので、
ダレから来たのか判らないまま、一応写真をうpしといたんだけど、
「幸せ配達人」なるものからのプレゼントプレゼント

$ブラックホールからの脱出


去年はこんなことしてなかったけど、
今年は カレンダーのひめくりをめくるようにして毎日なにかしら、プレゼントがあるし、
引換券も もらえるし、
ありがたいことだわ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アメアイテムも激増してくれて
これもまた嬉しいラブラブアップ


炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は炭水化物派!



やっぱり~~食事から炭水化物を抜くなんて
出来ないにゃ~あせる

一日一回はご飯を食べないと気がすまないし・・・
甘いものはどうにか果物とかで摂取できそうだな。




$ブラックホールからの脱出


先日スパイスを30種類くらいいただいたので、
早速 毎日何を使おうか?って
キッチンで思考錯誤してますが、

やっぱりスパイスといえば カレーでしょう?!ということで、
ジンジャー・セロリ・パプリカ・セージ・タラゴン・オレガノコレだけのものを
選手に選んで(笑)
カレー競技に出場させました。


$ブラックホールからの脱出-111213_093413.jpg


そしたら「うまし!!にひひ

やっぱりカレーには スパイスなんだなぁ~って
あーーー、ガラムマサラも入れましたけどね。

そして次の日の昼には 
これまた「炭水化物」のうどん とのコラボで「カレーうどん」
この時、私は昆布だしと牡蠣醤油と水溶き片栗粉を入れます。

これがまた「うまし!!



$ブラックホールからの脱出


炭水化物を抜くとやっぱり元気が出ないよね・・あせる


炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?