親方!いい仕事したねっ! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


$ブラックホールからの脱出


渋谷の106が デコレーションされてとっても綺麗になってました。

親方っビックリマークいい仕事したねぇグッド!

$ブラックホールからの脱出

この方が親方( ´艸`)

街のウインドウの中もめっちゃかわぃぃ
$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


私のサンタさんはいつの間にか雲隠れしてしまい、なかなか出てこなくなったけど
こうして 華やかな街並みを歩いていると
やっぱり楽しくなるよねぇ。

$ブラックホールからの脱出


ソリに乗って写真撮ろうとしたら この方が横にしょぼん
ショップを覗いていたので
その合間にカメラ

アメアイテムもめっちゃ一杯出ていて 交換したのとプレゼントに贈ったり
ちょっとした楽しみが 出来るよねぇ。

おうちに帰って
引換券で換えたフロアにしたり、
アメアイテムで 我が家も飾ってみました。

$ブラックホールからの脱出


右手に持っているものも
そうだぉベル

夜はライトアップされるんだろうから、
また期間中には入って確認してみたいな~。

しかし「引換券」結構貯まって、何と交換しようかとちょっとo(^O^*=*^O^)o ワクワクしちゃうよね。

我が家のリースも こうしてリビングに飾ってます。

$ブラックホールからの脱出


すべて100均で揃えたもので~~~~~すにひひ音譜

後は、
おばあちゃんが毎年買ってくれる
ホールケーキを 頼まないといけないなぁ。



クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私は生クリーム派!



毎年あれこれと悩むのですが、
やっぱり結局は「生クリームの苺がちゃんと挟まっているもの」に落ち着きます。
去年はモンブランとチョコケーキと生クリーム3色入ったものを
頼んでましたけどね。

娘がいつも宅配してくれる業者のものから選びますが今年は
小麦粉が高いのか?
なんだかホールケーキがめっちゃ高いような気がしますが・・・あせる

15センチじゃ小さい、、、、汗
やっぱり18センチにしたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

ネット通販もかなり数があるので
その中から選んでみるか、それとも街のケーキ屋さんに行くべきか?

どうしようか、悩み中(-□-).。oO()

CHRISTMASはこうやって楽しめるけど、
どうも正月は、素直に最近楽しめた事がないような。。。。(^^ゞ





クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?