トナカイだったら・・・・ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ライフからのクリスマスプレゼントは
赤い服と、ウエンディから明日の午前までに達成できた人に
いただける限定の緑の服でした。


$ブラックホールからの脱出


ギリギリ間に合うのか、心配でしたが先ほど
達成出来ました。

課金もしないで出来たので それが嬉しいかなぁ・・・
ディリーのスタミナが10も減るものが出現してきたり、ここ2.3日そういうディリーのものばかりで、
怒れましたがむかっ
スタミナボトルは スッカラカンになったけど、仕方ないですしょぼん

苺も今回は 残ったものが549個でした。
いつもは1000個単位に残り物があるのですが、
少しだけ少なかったかな・・・あせる


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


早速パーティーの準備をしてみました。

$ブラックホールからの脱出


今まで3階にあったテーブルも 下のお庭に下ろして、
こんな感じになりましたラブラブ

$ブラックホールからの脱出


ツリーもどんな飾りが出現してくるのかな?
今日は☆が出てましたね。

それとクッキーは どんな活用になるのか?ハッキリしてないですよね?
何かと交換にきっとなることでしょうね。

やっとゆっくりとまた動物のお世話も出来そうですねゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

$ブラックホールからの脱出


もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方派!




今年は、月日が経っても 癒えるものではないことはないであろう
3月に起きた震災での犠牲者や その家族たち、
そして今なお、苦しんでいる福島の方たちに 少しでも、ひとつでも
サンタさんがこの世にいるならば、
この寒い冬も 居場所を作ってあげて欲しいです。

居場所とは・・・場所だけではなく、「心の居場所」ですね。
少しの苦しみは家族や友人がいれば、乗り越えていけますが、
今回はなにもかも、奪ってしまったようなものですし、
なおかつ 未来への不安は大きくなるばかりで、なんら解決もしてないように感じます。

一方では 上からの指示で否応なしにキケンにさらされている人々も
増えていってますが、その方たちにも敬意を表しながら、
被災地の方々や、それに関連した彷徨っている動物や 海の生き物など、
出来る事ならば、元通りの日本にして欲しいくらいの気持ちになりました。

心から笑顔がもどるそんな日が一人ひとりに 訪れて欲しいものです。


あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア