12月に入りましたね♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ライフもピグもログインしないと
絶対に「損」するっ!!


ピグには
ログインすると 左のアイコンをクリックしてみると、

$ブラックホールからの脱出


このような画面が出てくるので、

クリックしてみると、
今日はなんと「引換券」がいただけます。

$ブラックホールからの脱出


クリスマスまで毎日このスクラッチも開かないと
損しますねぇあせる

次には 道玄坂をチェックです。

番号がかなりあり、今満員ですけど、
たまたま順番が取れました。

入ったところは「10」ですが、他にもあるので、
スタッフブログで、コメント欄に皆さんコメントしてくれてるから
そこで、チェックしてから番号を決めた方がいいですね。

$ブラックホールからの脱出


次回が6日だそうです。

$ブラックホールからの脱出


ツリーの土台ですね。

これを集めていくと
ツリーが部屋に飾れます。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

そして、クラッカー今日は私の誕生日クラッカーでもあります。
早速 プレゼントプレゼントをいただき、
覚えてくれていて、マジうれしぃぃぃぃアップラブラブラブラブ

本当にありがと~~~音譜音譜

ライフも、
イベントが始まりましたが、
今回は「ブッシュドノエル」を作ろうビックリマークですね。

こちらもツリーから始まって
服もゲット出来るので、
料理レベルが8以上の方は 頑張ってくださいね。




それでは今日一日 いい日を過ごしてくださいね。ペタしてね