今年もやって来ちゃった この日です。


最近ではどこにも行ってないし、
普通の日に毛が生えたかんじ?(どんなんや、、、、あせる

それでも今日は朝から部屋にはプレゼントが 届いていて、
嬉しい一日を過ごす事が出来ました。

リアでは 隣のばーちゃんちで 外壁を塗るために朝から左官屋さん?が
来ていてザワザワしてました。

なので結構落ち着かないで
それでも義母からは金一封が、、、
ダンナも買う暇がないのか、、、それともめんどくさいのか?ww

金一封(というほどでもないけど)

くれたので 夕飯のおかずを買いに行き、
その足でうろうろして、服でも買おうと思ったのですが、
結局こんな時期なので こういうものに目が行ってしまいました。


$ブラックホールからの脱出


とってもかわいいキラキラ雪だるまはキラキラキラキラキラキラ
座り込んでいるサンタさんも、なんだかかわぃぃぃ流れ星

夕食は 自分で作りました。
好きなワインを選んで
それに合う様に、牛肉のたたきと 生ハムとクリームチーズはニンニクとハーブ入り。
ミートトマトパスタ 

これで娘を待っていて、乾杯しました。
ダンナは帰りが遅いので、後から乾杯しました。


$ブラックホールからの脱出-tanjyoubi



しかし、最近物忘れもひどいし、
どんくさいし、 似合うものが鏡をみても、昔となんか違うし(ノ_・。)

色んなことが
自分と思ったところと 違うところに行っているなぁ~って 実感してきちゃいましたねぇあせる

でも、、義母から言わせると「まだ、若いねぇ~」だそうです。。。。

そうだよねぇ、、、、、
成人式も2度目も過ぎて 2周半も過ぎて、、、、、、、

本当に 人生 どんどん過ぎていくよなぁ。

でも、今から 自分が思うようなことが出来たらいいのに
なかなかそうも、いかない。

難しい「お年頃」(苦笑)


今年は 日本中が哀しい出来事が多すぎて、
まだまだ問題点も一杯ある中、こうしてみんな元気で居られる事が
一番のしあわせ なのよね。

・・・・・・・・・・・・・

という事で 一年は過ぎようとしてますが、
私は ここからがスタートです。

ふぁいてぃーーーーグーにひひペタしてね