メープルクエスト 終了 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出
11月5日【リュックをゲット】から
5日目で クエスト6がやっと終了しました。

この日はリュックがゲット出来たので記念撮影しておきましたが、

$ブラックホールからの脱出


髪の毛が邪魔でさっぱり見えてないし、、、(ノ_・。)

なので髪型もチェンジしちゃいました(゚m゚*)プッ

$ブラックホールからの脱出


そして先ほど夕方に【メープルウッドの焚火セット】ゲットしましたチョキニコニコ

動物達からの
金の玉子が3個
牛乳は1本
でしたが、助かりました。

しかし、パンケーキを作るのに
4つも「ふんわり生ケーキ生地」がいるので、
リーフもひとつパンケーキを作るのに24枚はいるし、
全部が全部 切手に替わるわけではないので、
30枚ほど要ると思います。

切手が 酷い時には1/2とか 2/3 くらいの確率でしたが、
今日はリーフを20枚集めて一気に作ったら 切手が最初から出てくれて
クリア出来ました。



$ブラックホールからの脱出


早速模様替えをしてみました。
ぜひとも温まりに来てくださいね。

立冬も過ぎていきなり寒くなりましたので、丁度いい感じニコニコ

そうしていたところ、ピグ友のぱぐちゃんが、丁度訪問してくれたので、記念に撮りました。

$ブラックホールからの脱出


そしてお庭の全体がこんな風になりますた。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
これが、金の玉子と新鮮な牛乳が出た時の画像です。

リーフも 時間によって出る時が偏り、
一日で換算すると 毎日同じ感じででているんでしょうけど、
スタミナの配分
リーフを刈り取る時には それに集中して、

後は 生地やバター作りなどに集中させたほうが、
ちまちまやっているよりも、切手の出がよかった
感じがしますし、
バターや 生地を作った後に、
更新してからメープルクッキー
を作り出した方が 切手がよく出てくれたように思います。

メープルの本数は
70本植えてあります。

次にも ユノのお手伝いにメープルが来ると困るので、
まだまだ伐採出来ません。

この辺は もう 解放させてくれてもいいのになぁあせる

みんなそろそろ12月のクリスマスクエストが 何かな!?
っていう話題が持ち上がってます。

苺のケーキはあまりにも 単純ですから、
もしかすると 他のものになったりして・・・・( ̄ー ̄;

クエスト終了が 11月15日の火曜日 午前10時までですから、
諦めずに頑張ってくださいねグー

ペタしてね