アメアイテムと 夕食 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

スクラッチのコンプ賞品は、
でした。。。
夜になると 雷が鳴るらしいけど、夜じゃないと今はなんもない(苦笑)

$ブラックホールからの脱出


そして、キノコキノコ狩りのコンプ
帽子をゲットした後に、
服がきたーー!!

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


なかなかカワユスラブラブ

$ブラックホールからの脱出

紅葉の広場に行くと
アメでクッション
がもらえるので、
早速 もみじ貰ってきました。

最近アメアイテムが多数出て来て、
明日がリサイクルアメ5倍デーなので、
みなさんも忘れずにINして いらないものを捨てて、アメをゲットじゃ~グッド!ニコニコ

10月29日(土)0:00~10月29日23:59の1日限定

キノコ狩りもしたし、
お腹も空いたので
おうちご飯を載せてみたぞよo(^▽^)o

穴子が食べたくなり
蕎麦と 組み合わせたもの
$ブラックホールからの脱出


そして手羽元は、岩塩と黒胡椒&ニンニクのシンプルな味付けで焼いてみますた
豆腐には梅と鰹節を練って、ゴマを入れたものをのせておる(´0ノ`*)


$ブラックホールからの脱出

豆腐ハンバーグは 中身がふわふわ、周りはカリッっと仕上げて
卸し大根を添えてみたぞよ

アサリの味噌汁も美味しいなぁにひひ

もう一品はサツマイモを コンソメと玉ねぎで煮詰めて、
水溶き片栗粉をいれて 茶碗蒸し風にしたもの・・・

$ブラックホールからの脱出

また土日がお天気悪くなるらしいけど、
明日も家族の送迎で あっちこっち予約済み。。。

こうして週末も くれていくのであったorz