パーティテーブル | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


レイラからの追加クエストが配信されて、
どうなる事かと思いましたが、
緑カボチャと オレンジカボチャを またまたせっせと追加して
ブラックカボチャも タイルも欲しかったので
そちらも畑一面に植えました。


そして今日 クエストが終了クラッカー
$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


手元に
オレンジと緑カボチャが 10個未満になってました( ´艸`)

ギリギリだったわ~~あせるあせる

そしてアメとタイルも交換してきて、
また少しだけ 模様替えしました。

どぞ、、お庭に遊びにきてくださいね。

そして食事も遠慮なさらずに、2階に設置してありますので、食べて行ってくださいニコニコ

$ブラックホールからの脱出


これで 火曜日までは 好きなことが出来るかな・・・・にひひ

次のメンテも長い時間になるのかな?

大体一日中 メンテって考えておかないと、
メンテの後のメンテが通常になってきて、

おまけに めちゃ重くなっているので マルシェに行く時と、あとお水を上げに行く時
もう少し サクサクと動くようにして欲しいなぁ。

そうそう、それと、切手と交換する時もすごく長いので、
(もしかしてもらえない?)って 焦る事もしばしばあせる

クリスマスのクエストが
ちょっと怖いわ~~(((゜д゜;)))


アメギフトプレゼントも充実してきて、
ハロウィンハロウイン様の キャンドルかわいいね~~~ラブラブ

わたしも欲しいな(-。-)ボソッ

明日は広島地方雨
最近週末になると お天気が悪くなってきているし、、、、(ノ_・。)

まぁ 何処にも行く予定も無いので、
洗濯物くらいか?困るのは。。。

おおっと~~~
明日は買い物行かないといけなかったあせる

じーちゃん、ばーちゃんを連れて 行くかね(笑)

ペタしてね