こっちのハロウインも・・・♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


デイリーがこんなんだと、朝からテンションダウン

スタミナを15個も消費って「いじめ」だわあせる

最近10個くらいクッキーの生地を用意してから切手を出す事にすると
確率がいいんだよね。

今日は「このままだとクリア出来そう」くらいになったので
早速昨日からのクッキー生地を 切手に変えてみたところ

10枚中9枚も出てくれてクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

$ブラックホールからの脱出


合計18枚を 紫と赤のエッセンスに交換してきて、
パンプキンプリンを作って
クエスト6は無事にクリアになりましたチョキ

一緒にお客さんがいらっしゃった時に ご挨拶が出来るか
練習をしてましたが、

この顔で挨拶されてもねぇ~(^▽^;)
$ブラックホールからの脱出


ユノちゃんのクエストに取り掛かる事が出来そうですが、
とにかく今日は庭の植物が ほとんど枯れていてショック!

そこにまた来た方々が お水如雨露を上げているのをみて
「こりゃ~早くに伐採せねば・・・ショック!」と思った次第です。

お水が勿体無い(><;)

$ブラックホールからの脱出


これがユノのクエスト3だけど、
また「金栗」と「くるみ」かYO!!!
ゴールデンローズは 何気に集まってますので それはいいとしてグッド!

お庭はもう景観を崩したくないので、
少しばかりにして 貯めていきます。

クエストも済んで
気が楽になったので
娘を車送って行きがてら、
こんな季節限定なものを・・・・・「今しか食べれない!!あせるあせる

ハロウイン仕様の
 【31 31


$ブラックホールからの脱出


「マジカルミントナイト」「魔女のトリック」「パンプキンプリン」「ホーンテットコーラ」

この4つをいれてもらいました。
$ブラックホールからの脱出

ちょっと割り高感は否めませんが、
一回食べたら満足するので、娘と2人で食べました。

私的には
「パンプキンプリン」「ホーンテットコーラ」「マジカルミントナイト」「魔女のトリック」の順番かな・・・・。
あとひとつの「かぼちゃランタン」は食べてないので 判りません(><;)

クッキーもめっちゃかわいいラブラブし、チョコケーキも美味しかったです。

最近お菓子のパッケージも ハロウイン仕様になっていて、楽しいですよね~音譜音譜

あ~~~~~連休って なんでこんなに早く終ってしまうのだろう。。。。。

連休じゃないような連休・・・・(*´Д`)=з

今日はまた暑かったよねヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね