解放されて | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


今日早速
ライフで 黒の洋服が欲しかったので
コツコツとスタミナをみながら作ったのでした。

そしてひとりファッションショーを開催してみましたが、

どの色が似合うかな!?

$ブラックホールからの脱出

一番新しいのはコレビックリマーク

$ブラックホールからの脱出


オレンジ色も好きなので 作ってみました。

$ブラックホールからの脱出


ピンクは お花が一杯あるので、
インクが一番手に入り易いのでした。

そして、蒼ですね。

$ブラックホールからの脱出


だけど、完全にクエスト前に作っていたのと
クエストが出てから作ったのが2枚あるのに

同じデザインだったとはっ(((( ;°Д°))))

結局 クエストはひとつしか獲得してないことになってますあせる

$ブラックホールからの脱出



Σ(=°ω°=;ノ)ノ なんじゃい!?ダウン

でもまー
ゆっくりと やりますわ・・・にひひ

最後に まだ暑いのでスイカで一杯作った
スイカスムージーを食べて 元気だそ~~っとラブラブラブラブ

$ブラックホールからの脱出


最近
ピグ友さんのお庭にも
入口に突っ立っている現象が多々起きていて、
その人がおちても、
ず~~~っと「外泊状態」になります。


バグですね。。

でもこちらもパソコンの電源を切っても また居るし、、、

そして他の人からも 見えているというのが 不思議でなりません。

以前、私も同じ現象になり、
ピグ友さん(同じ人)が 2人になると言う全く考えられない現象になりました。

ライフは重いけど
このようなバグも結構ひどいよねww



それにしても、ここ2.3日暑くて暑くてあせる
明日も暑くなりそうだし、早く涼しくならないかなぁ( ̄_ ̄ i)

おお~中秋の名月お月見でしたね。。。

そういえば・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ