ライフと 釣りチャレンジの交換したもののご報告 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出

換えちゃった後に撮ったので、
個数が少ないですが、この中でちょっと可愛らしい加湿器に目がいきまして、
時間があるときだけ参加した「つりチャレンジ」ですが、
鯨の加湿器を これからの季節欲しくなるだろうと思い、交換してきました。


$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


プクッとしていて結構カワユスにひひラブラブ

そして、やっと今日
「ライフ」の方もクエストが終了したよ~(*´Д`)=з

まだ、日にちがあったけど
昨日 終了するかと思ったら 
ちょっとした私の誤算で(ノ_-。)
今日は迷惑を掛けてしまった ピグ友さんには 本当に感謝合格

タコスを5つ ちゃんと作ったんだけど、
お友達に上げちゃって 自分のところで食べるべきでしたねぇ
あせる

今日はなので いつも早くにクエストを終了してしまう
すごい人 ねぇ~さんちで 食べさせていただきましたA=´、`=)ゞ

$ブラックホールからの脱出


タコスを食べてる時はこんな感じです。


$ブラックホールからの脱出



で、お家に帰って
早速配置してみましたチョキ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


これで、やっとまた裁縫がやれるよ~クラッカー

いつもは数字で分析するんだけど、
もうやる気なくして、今回は なししょぼん

残ったのはコーンが1650以上あるなぁ(((( ;°Д°))))

それをまた料理するとなると、スタミナが勿体無いよなあせる


それにしても、

なんでこんなにまた暑いんじゃ~~~~むかっむかっむかっ

せっかく秋の気配がしてきたのに、、
また暑くてヽ(;´Д`)ノ
来週は とうとう高校最後の運動会だべ。

あっ!今日はちなみに 中学校と町内運動会が開催されているんだけどね。
暑くて、、、しむ。(;°皿°)

参加した人たち 本当に疲れただろうなあせるあせるあせる

もう夕飯の時間だね(;´▽`A``